« February 2006 | Main | April 2006 »

03/19/2006

2006 F1 Malaysia GP

今回はもうね、何も言う事がありません。
だって、画面きり変わったとおもったら、グラベルにいたKimiたん。まだスタートしたばっかりですよ。感想なんてあったもんじゃありません。

ありゃりゃ、やっちゃったよ (iii゚∀゚)

以上、それだけです。
まぁ、今日も期待せずに見ることにしてたから、ガッカリもなかったけどね。
だから、早いところ灼熱地獄から抜け出せてよかったね、とも思ってしまいました(爆)

なんかリアタイヤが滑って、その後スピンし、タイヤバリアにHIT。一体車に何が起こってたのでしょうか?あの直前のS字コーナー辺りで、一瞬車が浮いた気がしたんだけど、あの時何か起こってたのかな? 1周目が終った時、クリたんも傷をおってPIT INしてたけど、もしかして2人、接触でもあったのかなぁ~?(;;´Д`)
クリたんも、年々成績が上がってきて、今回も決勝前から調子よさそうだったから、残念。もしKimiたんとクリたんが絡んだんだったら悲しいな。。。まぁ、まだコメント出てないからどういういきさつで、Kimiたんがリタイア。

 +追記+
 コメント が出ました。やっぱりクリたんと接触があったようですorz
 まぁ、集団の中にいたから仕方ないですね。次に気持ちを切り替えましょう。

Continue reading "2006 F1 Malaysia GP"

| | Comments (2) | TrackBack (3)

03/13/2006

2006 F1 BahrainGP

いよいよ、F1も2006年シーズンが開幕しました。
レギュレーションも変わり、なかなか面白いシーズンになりそうな・・・・と思ったら、いきなりの大波乱。

毎年毎年、開幕から波乱を巻き起こしてくれるわれらがKimiたん。 >>>去年の話はコチラ
予選のピリオド1で、リアサスペンションのトラブルからクラッシュし、これで最後尾スタートが決定。il||li_| ̄|○il||li
とりあえず、Kimiたんには怪我が無くてよかったけど、一昨年のホッケンハイムの出来事が脳裏を掠めつつも、思わず、エンジンじゃなく車体かよぉ~!!ってツッコミ入れてしまいましたわ。
しかし、これで赤旗中断となり、全チーム大わらわ。最後にはライブタイミングまで落ちてしまい、誰が何位なのかわかんないし、笑うしかありませんでした。

と、今年も大波乱の開幕レースの決勝。

Continue reading "2006 F1 BahrainGP "

| | Comments (6) | TrackBack (4)

« February 2006 | Main | April 2006 »