« Kimiとモンちゃんが日本のCMに! | Main | 2006 F1 BahrainGP »

02/23/2006

赤い服を着るのか!?

もう、あちこちで話題になってる(?)ようですが、なかなか面白いニュースが飛び出しましたね。

K.ライッコネン、マクラーレンとの契約更新せず
フィンランドの新聞『IS Veikkaaja』紙は、マクラーレン・メルセデスとの契約が今季で終了するキミ・ライッコネンが、同チームの契約更新を断ったと報じた。・・・・

・・・・・同紙によると、K.ライッコネンはマクラーレンから3年契約で6千万ユーロ(約85億円)のオファーを提示されたが、これを断った。その理由を、F.アロンソの移籍及び、既にフェラーリと契約済であるためとしている。・・・・・ (MSN ニュースより)

フィンランドの新聞は、Kimiたんのこととなるとがぜん熱くなるところがあるみたいなので、この記事の信憑性はどうなの!?ってところもありますが、本当なら、ちょっと面白いかなぁ~なんて思ってますΨ( ̄∀ ̄)Ψ

モンちゃんも、ルノーと契約するかもみたいな話も上がってるし、これで二人ともチームを離れたら、それはそれでちょっと面白そうじゃないですか!?
果たして、今シーズンが終わったときにどうなっているのか楽しみですね。

いよいよ開幕まで、1週間ですよ。2週間でしたね。間違ってました(T人T)
みなさん、準備はOKですかぁ~~!? ワタシはまだまだオリンピック気分なんだけどなぁ~σ( ̄▽ ̄;)

|

« Kimiとモンちゃんが日本のCMに! | Main | 2006 F1 BahrainGP »

Comments

>いよいよ開幕まで、1週間ですよ。
 え!? そっか!そうだった!!!(@_@;)
え~~~!! まだまだだと思ってたのに!
ビックリビックリ。(ーー;)

Posted by: sorata | 02/23/2006 at 21:57

≫sorataさん
そうなんですよ、もうあと1週間なんですよぉ~。
ワタシもまだあと1ヵ月後くらいな感じだったんですけど、
もう始まってしまうんですよねぇ~。
そして、鈴鹿のチケット発売ももうすぐだったりするんじゃなかったでしたっけ!?

時間がたつのは早すぎますねぇ~~o(>∀<)o

Posted by: ヒナタ | 02/24/2006 at 15:34

こんばんはデス。
ホントに、あと1週間ですよ!
あっという間でした、今年の冬も。。
こうして歳をとっていくのね・・・

さて、ワタクシ、つい先ほど初のBlogを開設してしまいました(^^;)
しかも自己紹介代わりに“F1ファンに100の質問”載せちゃったんで、かなり、うんざりするほど長いんですけど、よろしかったら来て下さいm(_ _)m

Posted by: wish | 02/25/2006 at 02:30

≫wishさん
コメントありがとうございます。お返事が遅くなってごめんなさい(;;´Д`)

いよいよF1も開幕間近になってきましたね。
でも、まだまだ先って気がしてなりませんσ( ̄▽ ̄;)
でも、そろそろ気分もF1モードに切り替えなくちゃですね。

しかしながら、マクラーレンもホントにチャンピオン取りに行く覚悟があるのかな?ってな状態ですし、不安だらけの開幕になりそうな気がしてます。。。

ブログ、まだ見にいけてないんですけど、またお邪魔しに行きますねぇ~(*'ー'*)ノ

Posted by: ヒナタ | 02/28/2006 at 16:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/8799494

Listed below are links to weblogs that reference 赤い服を着るのか!?:

« Kimiとモンちゃんが日本のCMに! | Main | 2006 F1 BahrainGP »