« Happy Birthday Dear.Masha!! | Main | カラーリング決定!! »

02/09/2006

復活傾向!?

車にしても、チーム体制にしても、良い噂を聴かないマクラーレンのオフシーズンですが、ココに来て少しずつ問題が解決されつつあるんでしょうか?
ヘレスでの合同テスト2日目のタイムを見ると、TOPのルノーから0.3~0.5落ちくらい。ルノーにはまだ届かない(?)けど、HONDAには近づきつつあるのかな? 2人ともMP4-21を走らせてるし(Niftyのミスだったのか、ペドロくんはやっぱり制限付きの車だったのですね)、これは復活傾向と見ていいのでしょうか!?
でも、方やガンガン走らせてデータ集めてるチームと、方やようやく追いついてきたチームとでは、やっぱりすでに差が付いてるような気もぬぐえませんね。
周りの見方も、今年のTOP争いにからむチームにマクラーレンの名前は見ないですしねぇ~(--;;) 一体どんなシーズンになるんでしょうか?

それとももう1つ気になるのが、
【ベルギーGP、正式に中止を発表】 
のニュースですね。コレによって、イタリアGPから中国GPまで約1ヶ月ほど空くことになっちゃいましたねぇ~。今年のように、終盤までチャンピオン争いがもつれ込めば面白い結果になりそうですけど、果たしてどうなってるでしょうね!?
ちなみに、2006年カレンダー修正版はコチラ

2007年にはまたベルギーGPを復活させたい方向にはあるみたいだけど、個人的にもぜひ復活していてほしいですね。いつか、ワッフルとチョコレートとソーセージ片手に、オー・ルージュを駆け上がる車を生で見る・・・それがワタシのささやかな夢です(*´∀`*)

|

« Happy Birthday Dear.Masha!! | Main | カラーリング決定!! »

Comments

ベルギーGP開催中止!
私もものすごくショック~!!
ワッフルとチョコ&オー・ルージュの夢は私も憧れだったのにぃ!!

Posted by: めぐ+ | 02/09/2006 at 17:26

≫めぐ+さん
ワッフル&チョコレート以外にも、ポテトとかも有名らしいですよ。
たぶんビールとかも美味しいんでしょうねぇ~(*´▽`*)
って、食べ物のことばかりですねσ( ̄▽ ̄;)

施設の改修が名目みたいですけど、ぜひ来年には復活してほしいですよね。
できれば、鈴鹿とすこし間が開いてればなおうれしいんですけどねぇ~~(゚∀゚;;)

Posted by: ヒナタ | 02/10/2006 at 15:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/8577339

Listed below are links to weblogs that reference 復活傾向!?:

» F1ベルギーGP中止 [芸能&スポーツ瓦版]
今季のF1は19戦を行う予定が9月17日のベルギーGPが中止で 代替レースが開催されないとすれば18戦で行う事にあるだろう ベルギーGPに関しては前プロモーターが破産して中止の噂もあり 結局は新しいプロモーターが見つからず噂通りになり残念だ 3月12....... [Read More]

Tracked on 02/09/2006 at 16:17

« Happy Birthday Dear.Masha!! | Main | カラーリング決定!! »