« 我が家にMP4-20が来た!! | Main | Happy Birthday Dear.Masha!! »

02/03/2006

今シーズンの行方

今シーズンの開幕まであと約1ヶ月になりましたね。ヴァレンシアでは合同テストが続いてて、ルノーとHONDAが3/1000という僅差でやり合ってるようで。。。
ルノーは今年も好調そうですが、HONDAの本気度も伝わってきますね。そしてフェラーリ勢もやっぱり今年は手強そうな予感σ(--;;) この3チームは開幕から一気に行きそうですね。
  >>> バレンシア合同テスト3日目

で、一報のMc勢はというと、新車は未だに1台だけで、もう一台は制限付きで走ってる状況。。。しかもハッキリ言って速くない(;;゚Д゚) ますます今シーズンに期待が持てなくなってきました( ̄∀ ̄;;)
そして、、、モンちゃんもついにこんなことを。。。
   >>>モントーヤ、今季でマクラーレン離脱必至
   >>>2007年の移籍先を探すモントーヤ   

もう、こうなったら二人ともチームを離脱しちゃぇ~なんて思えてきました。それはそれでまたなんか面白いことになりそうじゃないですか!? Ψ( ̄∀ ̄)Ψヶヶヶ
マクラーレンも、有望なエンジニアがどんどん抜けてるしね。まぁ、今年のTeam成績にもよるけれど、フェラーリ・ルノー・ウィリアムズ・BMWザウバー・RedbullとかTeamはいろいろありますしね。二人が別のチームでチームメイトになるなんてのもあったらおもしろそうですよねぇ~。そんなことをやってくれるチームは無いですかね!?

あっ、そうそう、Kimiたんのヘルメットのデザインが変わったそうですよ!! 気分一新、今年もやる気になってるのか?と思ったら、・・・風邪引いたそうです(爆)
ワタシの風邪がバレンシアまで飛んでいきましたかね!?(゚∀゚;;)んなわけないですね。

|

« 我が家にMP4-20が来た!! | Main | Happy Birthday Dear.Masha!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/8480718

Listed below are links to weblogs that reference 今シーズンの行方:

» 【BMW F1】バレンシアテスト4日目(Racing-Live.com) [BMWfanのblog]
BMWザウバーはニック・ハイドフェルドが新しいF1.06シャシーでミシュランのタイヤ開発と燃料システム、空力テストを行い、5番手に食い込んでいる。ロバート・クビカもC24Bでタイヤプログラムに取り組んでいた。チームは4日(土)もバレンシアに残り、ハイドフェルドとジャック・ビルヌーブがウエットテストを行う予定。 2月3日(金) スペイン・バレンシア 1.F.アロンソ ルノー(ミシュラン) 1’10.530 2.H.コバライネン ルノー(ミシュラン) 1’10.920 3.N.ロ... [Read More]

Tracked on 02/04/2006 at 19:05

« 我が家にMP4-20が来た!! | Main | Happy Birthday Dear.Masha!! »