« 復活傾向!? | Main | 今週のanan »

02/11/2006

カラーリング決定!!

MP4-21の新しいカラーリングが決定したようですよぉ~~ヽ(゚∀゚*)/
思いのほか、カッコ良いかもしれません!!

2006_Team_McLaren_Mercedes-Front_Three_Quarter
2006_Team_McLaren_Mercedes-Side_View

昨年、Westのスポンサー契約が切れた後、新しいタイトルスポンサーか!?と言われたジョニーウォーカー。でも、そのロゴの小ささから、『アレッ!?(゚∀゚;;)』なんて思ったけど、今年からタイトルスポンサーで・・・という話になってたんでしょうかね?
でも、ロゴの部分が、金色じゃなくてシルバーなのは、やっぱりメルセデスカラーの影響なんでしょうか!?
そして、昨年までオレンジ色だったラインカラーが赤に変わり、ウイングまで赤くなってきてますねぇ~。まさに、来年のスポンサー、Vodafoneを向かえるために変色中って感じですね(;;´ー`)

でも、このカラーリングは悪くないなって思いました。結構カッコ良いかも!!(*'ー'*)
これで、中身が信頼性バツグンだったら・・・と思わずに入られませんね。

おととい、復活傾向か!?と思ったマクラーレンですが、やっぱりそんな訳はなかったみたいですね。よりにも寄って、Kimiたんが乗る日に、ギアボックストラブル&エンジからのオイル漏れって(;; ̄ー ̄)ォィォィ ≫ 詳細はコチラ ≪
まだまだ復活とは言えないようですね(;;´Д`)
そんなわけで、メルセデスも再開発した新スペックエンジンを投入する予定のようです。馬力は上がったみたいだけど、それよりも先に信頼性ですよ!!頼むぞ、メルセデスぅ~~!!
≫ 詳細はコチラ ≪

|

« 復活傾向!? | Main | 今週のanan »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/8605859

Listed below are links to weblogs that reference カラーリング決定!!:

» ウルトラマン [栴檀は双葉より芳し]
 トリノ五輪の開会式でフェラーリのパフォーマンスがあったが、あれは あれで成功なのだろうか…白煙を上げスピンしてタイヤのブラックマークで五輪を描くのかと思ったら2周くらい回ったところで消えていった…  ターンで五輪を描けたら最高だったろうに…ドライバーはフェラーリテストドライバー、ルカ・バドエルとのこと。  その後テレビではFIATのルカ・モンテゼモーロ会長が一瞬見切れたようだったが、満足なのだろうか(熟考)。    さて、マクラーレンの今年のマシンカラーリングがお披露目。  以前にまし... [Read More]

Tracked on 02/11/2006 at 18:28

» 【F1】マクラーレンMP4-21発表(写真は拡大可能) [ディセンバー:イレヴン]
McLaren Mercedes MP4-21 マクラーレン・メルセデスは11日、2006年仕様のカラーリングを施した新車MP4-21を公表した。クロームシルバーとレッドで彩られた斬新なスタイルで、凝りに凝ったカラーリングが更に進化した。マクラーレンにはタイトルスポンサーが付いていない...... [Read More]

Tracked on 02/11/2006 at 19:45

« 復活傾向!? | Main | 今週のanan »