« 今シーズンの行方 | Main | 復活傾向!? »

02/06/2006

Happy Birthday Dear.Masha!!

今日はマシャのお誕生日ですね~。
Kimiたんのお誕生日にはこんなに盛大に(?)お祝いしましたけど、今日はあの時みたいにケーキかってお祝い・・・の予定はありません(;;゚∀゚)
昔は、マシャファンと集まってご飯食べたりしましたけど、そんな楽しみ方も今ではどこへやら。みんな落ち着いたってことなんでしょうかね?? 

っというか、正直言うと、おとといの魂ラジ聴くまですっかり忘れてました(;;゚∀゚) 
しかも、今年で37歳になるんだったんですね。
ワタシはてっきり、今日で38歳になったんだと思ってました(爆) まぁ、どっちも変わりませんけどね。

TalkingFMでは、毎年恒例のDr.コパさんに今年の運勢を占ってもらってましたね。
でも、『もうココまできたら結婚しないで、世の中の女性を惑わしてください』とまで言われていました。その上、『今年はお金をいっぱい使って遊んで良し!!』だそうで。。。
そんなこと言ったらこの人本気で仕事しなくなるんじゃないかと思いましたけど、どうも7月、10月あたりは忙しいといってたから、この辺りはツアー中なのかな!?なんてちょっと期待したりしてます。

2月3日からPanasonicのデジタルビデオカメラのCMで新曲がO.A.になりましたね。なかなか春っぽくて良い感じですね。長くても30秒しか聞けないのが悲しいところ。でも、Beautiful Dayと組み合わせるとなかなか良いシングルになるのでは?なんて思いました。
アルバムもそろそろホントに出るらしいので、楽しみですね。
BROS.会員の人は、インフォも更新されてるようなので、要チェックです。(*'ー'*)ノ

|

« 今シーズンの行方 | Main | 復活傾向!? »

Comments

ましゃ~Happy Birthday♪
あー昨日のTalking FM聞き逃してしまいました(ToT)
そんな事言ってたんですか・・・。
早くアルバムでて欲しいですよね。そしてツアーも。
今年も生ましゃをたくさん見られる一年でありたいですね。

Posted by: aoi | 02/06/2006 at 22:29

≫aoiさん
お返事が遅くなりました(;;´Д`)
2/6は何かされてましたか?私はふつ~ぅの日をすごしましたσ( ̄▽ ̄;)
今の状況から行けば、アルバムは早くても3月の下旬~4月とかになりそうですね。
15周年中にとか言ってたのにねぇ~。
ツアーは早くて夏ごろでしょうかね?

Posted by: ヒナタ | 02/09/2006 at 14:32

2/6はヒナタさん同様ふつ~に過ごしてました^^;
アルバム&ツアー早く確実な日程を発表してくれるといいんですがね~
いつもの事ながら焦らず待つしかないようですね!

Posted by: aoi | 02/11/2006 at 16:59

≫aoiさん
明日から始まるガムのCMで、またまた新曲が聴けるらしいですね。
こんなにたくさんの新曲が聴けるのはうれしいんですけど、今までに無いことなのでちょっと怖いですね(;;´∀`)
シングルではなくて、アルバムとして一気に出しちゃう考えなんでしょうかね?最近はシングルも売れなくなってきてますしねぇ~。。。
リリースが気になりますね。

Posted by: ヒナタ | 02/13/2006 at 10:30

37歳って、トリノでがんばってる原田選手と
同じ年なんですよね・・・中年の星!とか
言われているし・・・
なんかそー考えると、凄いと思いませんか(笑)。

Posted by: minku@拝啓、MF様 | 02/16/2006 at 12:29

≫minkuさん
コメントありがとうございます。
マシャと原田選手って同い年なんですか!?
いろんな意味ですごいですねぇ~(Θ∀Θ;;)
中年グラビアアイドルとか言ってる場合じゃないような気もしないでもないけど・・・。(笑)

Posted by: ヒナタ | 02/17/2006 at 15:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/8532795

Listed below are links to weblogs that reference Happy Birthday Dear.Masha!!:

« 今シーズンの行方 | Main | 復活傾向!? »