« カラーリング決定!! | Main | Kimiとモンちゃんが日本のCMに! »

02/14/2006

今週のanan

買い忘れちゃいけないと思って、出勤前に本屋さんに寄り道して『anan』買って来ましたぁ。

でも……期待していたほどではなかった気がするのはワタシだけですか?σ(゚∀゚;;)
だって、

『恋愛と真剣に向き合った4日間 いま僕のすべてを話そう』

なんてキャッチがついてて、ハワイにまでロケに行き、雑誌の紹介にも、
【恋愛についてじっくり語ったロングインタビュー】
って書いてあったら、さぞかしいっぱい語ってくれてるんだろうって思ってたら・・・

アレだけですか!? ・・・(;;゚Д゚)・・・

期待させるだけさせといて・・・、とても4日間も恋愛について語ったようには思えなかったんですけど、ワタシが期待しすぎましたか?
ただ、写真はね、まぁさわやかで、男マエで、麗しい(いいすぎ?)マシャ殿がいっぱいだったんで許します(--*) 海辺で着てる白Tとか、女の子でも切れそうだから、飛ぶように売れるのかな?とか思いましたけど。ただ、23,100円は高過ぎます(爆)(--;;)

でも、荘ちゃんも言いすぎです。
ベットに横たわるマシャの写真がぁ~~とかラジオでもったいぶった言い方してたけど、このくらいの写真なら今までにもあったような気がするけどねσ( ̄▽ ̄;)

って、今日のワタシは辛口ですか?

|

« カラーリング決定!! | Main | Kimiとモンちゃんが日本のCMに! »

Comments

ヒナタさん、こんばんは。
私は写真のましゃを見て、一人でにや~ってしてました(^_^)
ただ、何となくほんまに40までに結婚しそうだなと・・・。
そろそろとは思いつつ、でも実際にそれを聞いたらショックを受けるだろうな~と複雑な気持ちでその部分を読んでた私でした。

Posted by: aoi | 02/20/2006 at 22:57

≫aoiさん
マシャはホントに結婚するんでしょうか?
最近、やたらと【結婚】の二文字を口にしてますが、
最初は、ファンに免疫を与えてるのかと思ってたけど、
こんなにずっと言ってると、ますます結婚しないor出来ないんじゃないかと思ってしまいますσ( ̄▽ ̄;)

マシャの遺伝子は後世に残っていくのでしょうか?

Posted by: ヒナタ | 02/24/2006 at 15:36

なるほど・・・そういう解釈もあるのか。
TVや雑誌なんかでのましゃしか分からない(当然ですが)けど、ましゃを理解して長く付き合っていける女性って一般的に少なそうに感じるので、
あんなに《結婚》を口にするのは、とうとう見つけたのかと思ってました。

あと数年内に真実がわかるんでしょうかねぇ。

Posted by: aoi | 02/27/2006 at 22:08

≫aoiさん
あと数年のうちに真実が明らかになるでしょうかね?
ちょっと楽しみですよね。( ̄ム ̄*)

週刊誌とか芸能ネタなどでは、最後の大物独身男性 福山もついに結婚!とか書かれたり言われたりするんでしょうかね?笑
でも・・・多分無いな。

Posted by: ヒナタ | 02/28/2006 at 16:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/8655636

Listed below are links to weblogs that reference 今週のanan:

« カラーリング決定!! | Main | Kimiとモンちゃんが日本のCMに! »