« 他チームの動き | Main | Mc新体制発表!新車もお披露目! »

01/23/2006

行けるものなら行きたいです

ベルギーGPが中止だとか、マユゲじゃなくて、ナノがスイスにお城を建ててるとか、いよいよマクラーレンの新車がシェイクダウンされるとか、気になるニュースがいっぱいですね。

で、その中で一番気になったのが、コチラのニュース。↓↓↓
今日23日(月)からバルセロナ合同テスト開始 ......@nifty ニュース

チケットが700円だそうですよ!! 
行けるもんなら行きたいぞぉ~~~!!o(≧∀≦)o

んで、ベルギーGPの件ですよ。
『開催が危ぶまれてる』って話に始まり、
『なんとか開催できそうだ』って話になってたはずなのに、この間になって、
結局今年のベルギーGPはキャンセル』って話が。。。
あぁ~、今年はあのオールージュが見られないのかぁ~(;;´Д`)っと思ってたら、昨夜、
FIAはベルギーGPキャンセルを否定』と。安堵したのもつかのま、一夜明けて
ベルギーGP今年は中止』ですよ。
もう、話が二転三転しすぎです!!
来年からはバーニーさんの手によって開催されるらしいですけど、どうなるんでしょうか?
あのコースは好きなコースだし、いつか実際に見に行きたいGPなので(雨が多いのが大変そうですけどね)、何とかして開催して欲しいものです(--;;)

|

« 他チームの動き | Main | Mc新体制発表!新車もお披露目! »

Comments

合同テスト! ¥700ですか!?(ー_ー)!!
行きたい!! 琢磨居ないけど・・・(T_T)
気付けばもうすぐ2月だし!!
新車発表ラッシュですね~~。
マクは、カラーリングが気になりますね。
あのまま、いかないことを祈る!(黄色はジョーダンて感じだし・・・)  

Posted by: sorata | 01/23/2006 at 23:46

≫sorataさん
コメントありがとうございます!!
合同テストの値段が700円っていいですよねぇ~。これで1日中サーキットで姿を見れるなら、かなりリーズナボォ~ですよね!!
琢ちゃん・・・早く決まればいいですねぇ~。
発表されるといい続けてなかなかですもんね。

Mcの新車のカラーが分かるのは2月の下旬とからしいですよ。開幕直前まで分からないって・・・オイオイですよヾ(--;;)

Posted by: ヒナタ | 01/24/2006 at 13:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/8296489

Listed below are links to weblogs that reference 行けるものなら行きたいです:

« 他チームの動き | Main | Mc新体制発表!新車もお披露目! »