« Mc新体制発表!新車もお披露目! | Main | やっぱりダメなのか!? »

01/30/2006

無条件バトン

F1友達のmeifaさんから、無条件指名をいただいたので、こういうのは放置してるとどんどん時間が経っちゃうので、勢いついてるときに一気にやっちゃいましょぉ~!!

というわけで・・・
■無条件でときめく×××な人を3人
1) イケメン な人 
2) 瞳が青い
3) 英語がしゃべれる
ま、現時点では、ですけどね。
あと、手のきれいな人とか、良い声してる人はやっぱり好きですね。オォ(゚∀゚*)っておもっちゃいます。
あと、車の運転がうまい人とかお金持ってる人とか、頭の良い人とか・・・あげだしたらキリが無いかもヽ(´▽`;)ゞ

■無条件で嫌いな×××を3つ
1) キウイフルーツ : 出来れば食べたくないです。
2) 同じことを何度も言う人
3) 周りの空気の読めない人
トニーの教えで嫌いではなく苦手というようにしてるので、3つとも苦手なものということで。
2),3)は自分も気をつけなきゃとは思います。(--;;)

■無条件でお金をかけられる×××を5つ
1) 福山雅治に関すること …今までいくら貢いだか分かりません(爆)
2) Kimiに関すること …すでにガンガン浪費してます(笑)
3) バーバリーの服 …たまに値段見ないで買うこともσ( ̄▽ ̄;)
4) 美味しい物
5) 自分の好きな事 …結局はコレにつきますね。

■無条件で好きな×××を3つ
1) 福山雅治 … すでに13年も追いかけてますから。
2) Kimi Raikkonen … 現段階ではマシャをもしのぐ勢いで好きです
3) 睡眠  … というかベットの中に居るのが好きです。

■無条件でバトンを受け取らせる5人
これはちょっと無理なので、もしやってみたい人がいたら拾ってやってください。
けっこうお友達の価値観とかも興味あるのでやっていただけるとうれしいです(*'ー'*)

|

« Mc新体制発表!新車もお披露目! | Main | やっぱりダメなのか!? »

Comments

早速エントリありがとうです!!
無条件でときめく人の3条件ががキミたんにジャストミートだったのにニヤリとしてしまいました☆
・・・ま、英語に関してはたまにムニョムニョって聞こえますけど(すいません)
でも、ソコが愛らしかったりするんですよねぇ~(バカ/笑)
ヒナタさんが書かれてる通り、
こういうバトンものってその人の価値観判るんで
読むの楽しいです~
そしてキウイが嫌いな人って初めてなので
ちょっとびっくりしたり(笑)

Posted by: meifa | 02/02/2006 at 22:57

≫meifaさん
コメント&TBありがとうございます。
今の私に無条件でときめくといったら、もうこれしかありませんでした。とりあえずイケメンにはときめかずに入られません(゚∀゚;;)
でも、イケメンもいろいろあるので、ときめかないイケメンも居ますけどね(笑)

>英語に関してはたまにムニョムニョって聞こえますけど
ごもっとも。ヘイッキみたいにハキハキしゃべってくれるとうれしいけど、あのモニョ語もまた良いのです(*´∀`*)

>そしてキウイが嫌いな人って初めてなので
キウイに関してはちょっとした武勇伝(?)を持ってたりします(意味深)。

Posted by: ヒナタ | 02/03/2006 at 10:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/8415894

Listed below are links to weblogs that reference 無条件バトン:

» ■無条件バトン [へなちょこ日記☆about my view of life]
かなり前に数少ないジャックファンのハーブさんから 渡して頂いていた無条件バトン。 放置プレイもそろそろいいかなーと答えてみました。 ■無条件でときめく×××な人を3人 1)手が [Read More]

Tracked on 02/02/2006 at 23:01

» Xanax. [Xanax.]
Xanax. [Read More]

Tracked on 04/26/2007 at 05:49

» Xanax. [Xanax.]
Xanax. [Read More]

Tracked on 04/26/2007 at 13:51

» Metformin. [Metformin weight loss.]
Customary metformin dosage for type ii diabetes. Metformin hcl. Metformin insulin resista. Metformin. Synergistic effect of metformin and avandia. [Read More]

Tracked on 08/04/2007 at 03:41

« Mc新体制発表!新車もお披露目! | Main | やっぱりダメなのか!? »