« 新CMはガリバー? | Main | 行けるものなら行きたいです »

01/13/2006

他チームの動き

ヘレスでの合同テストが始まり、他のチームも続々と新しい体制で動きはじめてるようで、新しいシーズンが始まるんだなぁ~なんて感じてます。

f1-2006-gen-xp-0182 中でも気になったのが、コチラ =>>>
BMWのカラーリング。といっても、こちらもコンセプトカーらしいですけど、真っ白ってのはある意味斬新ですよねぇ~。他チームの人たちもビックリしたらしいですけど、スポンサーロゴも入ってないので、余計に、まっさらって感じますね。BMWのエンブレムがなんかカッコいいですね(゚∀゚*)
Kimiたんを横に座らせてみたいです。きっとお似合いだと思うなぁ。(*´∀`*)

それから、ビックリしたのは、昨年までMcでテストドライバーを務めてたブルツくんは、いつからウィリアムズに移ったんですか?決定って発表ありましたっけ?ウィリアムズを運転するブルツくんの写真を見て、いつ決まったんだ?ってちょっと驚きました(゚ー゚;;)

f1-2006-gen-xp-0155 そして、ケロたんがようやく新しいスーツ姿をお披露目~。
チームウエアを着てる写真もありましたけど、どちらも、変ではないんだけど、見慣れないのもあるし、なんか初々しさを感じてしまいました。ちょっとかわいいですね(*'ー'*)

f1-2006-gen-xp-0176 それと、Hondaチームで気になったのが、この子はダレですか? =>>>
James Rossiterって書いてありましたけど、新しいテストドライバーなのかな?前から居ましたっけ?アンソニーと系統がにてますけど、カッコかわいい子ですね!!

今年はテストドライバーも含め、若手のかわいい子達がいっぱいですねぇ~~(゚∀゚*)
でも、私はやっぱりKimiたんが1番だけどね。早く仕事始めの姿が見たいものです。。。(*'ー'*)

|

« 新CMはガリバー? | Main | 行けるものなら行きたいです »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/8138323

Listed below are links to weblogs that reference 他チームの動き:

« 新CMはガリバー? | Main | 行けるものなら行きたいです »