« 無条件バトン | Main | 我が家にMP4-20が来た!! »

01/30/2006

やっぱりダメなのか!?

55397 いよいよわれらがウルフたんも仕事始めですよ。すでに、ペドロさんとモンちゃんが走ってるわけですけど、Kimiたんはいかに?と思っていたんですが、やっぱりタイムは伸びてないようで・・・。  >>>バルセロナ合同テスト4日目
しかも、5日目は雨とみぞれで、結局走れなかったのかな??

そんなこんなで、土曜日の夜の『F1川井塾』では、バルセロナテストを見に行ってた川井ちゃんが
マクラーレンのエンジン音は異様に低くて、(エンジンが)回ってないのが良く分かる。ただ、コーナーは早いね。
っと。。。
今年もやっぱり問題はエンジンなのか?と思っていたら、Kimiたん本人がこんなことぶっちゃけてくれてます(゚∀゚;;)

ライコネン、「メルセデス・エンジン駄目」 ..... Nifty F1 News
「僕は走る前からある問題点があることを知っていたから、もともと今日のテストには期待していなかった。
問題点? その最も大きいものはエンジンだね。
このタイムをみて、われわれが自らの期待する位置にいるとは到底思えないだろう。
エンジンにはまだこれから大きく進歩する必要があるのは間違いないことだね」

だそうです。。。il||li_| ̄|○il||li
ペドロさんもモンちゃんも【良いかんじだね~】なんて言ってたけど、本当にはそう思ってないような気もしてたんだよねぇ~~。

でもって、07年のドライバーに関してモンちゃんが放出されるとか、スタッフの方でも空力関係のエンジニアさんがまたレッドブルに行くとか言われてるし、もう、どうなってんだMcLaren!!(;;´Д`)
始まる前からガタガタで、どうやって今シーズン勝てるんでしょうか!? もう、今年は無理な気がしてきました。多くを望まずに、若手ドライバーとかに目を向けてたりして、楽しむことにしようかな!?(--;;)

|

« 無条件バトン | Main | 我が家にMP4-20が来た!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/8413286

Listed below are links to weblogs that reference やっぱりダメなのか!?:

« 無条件バトン | Main | 我が家にMP4-20が来た!! »