« マクラーレンのオレンジカー | Main | 他チームの動き »

01/12/2006

新CMはガリバー?

たしか昨日あたりから、マシャの新しいCMがスタートしてたような。。。(;;´ー`)
もうテレビで流れてるのを見たって人はいるんでしょうか?

今朝、メルマガの掃除をしてたら、サントリーのメルマガの中に、マシャの名前を見つけたので、リンクで飛んで行ってみました。
そしたら、WebですでにCMが見られるようになってるようですね。
職場なので、音を消して映像だけ見たんですけどぉ・・・・・・・・・・

あなた、ガリバーですか!?(゚∀゚;;)

爽やかな雰囲気は伝わってくるんですけど、ポカリと雰囲気被ってる気もするし・・・。
要するに、代わり映えがしない・・・というのが第一印象でした(爆)

サントリーのHPは >>> コチラ <<< 

|

« マクラーレンのオレンジカー | Main | 他チームの動き »

Comments

私もまだテレビでは見れてませんが、Webで見ました!
ほんとに「ガリバーですか???」って言いたくなりますね~
でも曲はよさげでしたよ♪
何か私の好きな感じの曲かも( ̄ー ̄)

Posted by: aoi | 01/12/2006 at 22:44

≫aoiさん
コメントありがとうございます(*'ー'*)
やっぱり『ガリバーだ!』って思いますよねぇ~。
よかった、私だけじゃなくて。。。(笑)

そういえば、音楽もマシャが手がけてるんでしたね。
音なしで一回見ただけなので、次は音楽も楽しんでみますね(*´▽`*)

新曲リリースはいつなんでしょうかね??

Posted by: ヒナタ | 01/13/2006 at 17:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/8123709

Listed below are links to weblogs that reference 新CMはガリバー?:

« マクラーレンのオレンジカー | Main | 他チームの動き »