« あけましておめでとうございます | Main | 新CMはガリバー? »

01/10/2006

マクラーレンのオレンジカー

mclaren_new_l

最初、これを見たときは、ずっとそうなのかと思ったけど、どうやら【MP4-20】の暫定テストマシンで、今週のヘレステスト用のカラーリングなんですね。
詳細はコチラ >>> Nifty F1 News

原点に戻るカラーリングと掛かれてましたけど、暫定と聴いて、ちょっとホッとしました。
なんか、少し前のアローズ(でしたっけ?)みたいですよねσ( ̄∀ ̄;)

今年からマシンのカラーリングも変わるような話を聴いてるけど、一体どんな風になるのか??
できれば、Kimiがいる間は、今のままのシルバーアローカラーにしておいて欲しいものです(;;´∀`)

|

« あけましておめでとうございます | Main | 新CMはガリバー? »

Comments

お久しぶりです♪
ってか・・・明けましておめでとうくらいの勢いですね(笑)

えーっと・・・トラバ頂いてたので返そうと思って頑張ってみたのですが3回チャレンジするもののうまく行かず・・・。
また日を改めてやってみます><
すみません!!
来週からマクのニューマシンが登場するみたいで、キミもやっと走り始めるようですね♪
というわけで・・・ブログ移転しました(笑)

すでにコメント頂いているのですが、リンクを変更してもらえると有難いです。
よろしくお願いします。

今年はチャンピオンになって、キミにオファー殺到・・・ってな年になって欲しいですね♪
ではこれからも末永く?よろしくお願いいたしますm(__)m

Posted by: | 01/22/2006 at 02:22

≫雪さん
こちらこそ、ご無沙汰してますσ( ̄▽ ̄;)
TBの件は気にしなくて良いですよぉ~。私も送りたいけど、送れないときありますし。
どうも記事のTOPに写真を貼り付けると上手くいかないことが多々あるようです(;;´Д`)

われらがウルフたんは、ようやく今週木曜?金曜日頃に仕事始めするようですね。
Newシャシーもそうですが、エンジンの遅れが気になるところですね。今年開幕ダッシュに失敗すると、もう終わりな気がします。。。
ともあれ、こちらこそ末永くよろしくお願いします!
いつか、一緒にサーキットでKimiを見られると良いですね。

Posted by: ヒナタ | 01/23/2006 at 16:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/8093783

Listed below are links to weblogs that reference マクラーレンのオレンジカー:

« あけましておめでとうございます | Main | 新CMはガリバー? »