« 行けるものなら行きたいです | Main | 無条件バトン »

01/24/2006

Mc新体制発表!新車もお披露目!

ついに、マクラーレンの新車MP4-21がシェイクダウンされました。 
  >>> マクラーレン、新型車『MP4-21』をシェイクダウン
  >>> マクラーレン・メルセデス、ニューマシン『MP4-21』をシェークダウン

f1-2006-gen-tm-0221  f1-2006-gen-tm-0219

まずは、ペドロくんの手によってシェイクダウンされたわけだけど、ニューエイおじさんの置き土産とよばれるコノ車の性能はどうなんでしょうか?
私の目では、ノーズが細くなったのと、フロントウイングがやけにグニャってる(?)ってくらいしか分からなかったんですが、分かる人がみると、いろいろ変わってるようで(当たり前ですねσ( ̄▽ ̄;))、奇抜でかなりすごいデザインらしいですね。
木・金曜日には、ようやくKimiたんも仕事始めで、コノ車に乗るようなので、その走りとタイムが楽しみです!!ヽ(゚∀゚*)/

そして、Mcの今年の新体制も発表になったようですね。
  詳しくは、コチラ >>> McLaren.com
といっても、毎年変わらない顔ぶれなのです・・・
そのプレスリリースに鈴鹿で編みぐるみを託したあの人発見!!
GP中継の中でもたびたびお姿は目撃してたので、Mcのお偉方とは思ってたんですが(服も白シャツに黒パンツ姿だったし)、どうやら、メルセデスエのお偉いさんだったんですねぇ~(゚∀゚;;)
お名前は・・・ Ola Källeniusu ・・・オーラ・カレニウスさん と読むのかな?『ä』ということは、北欧系ですか?(Kimiたんがそうだからとう単純な発想ですけど(爆))
エンジン屋さんなら、『エンジンの開発よろしく頼むよぉ~(;;´Д`)』とでも言っておくべきでしたσ( ̄▽ ̄;)
今年どこかで再会できることを祈って、彼の編みぐるみも作りたいと思います。

|

« 行けるものなら行きたいです | Main | 無条件バトン »

Comments

いよいよですね~こういうのを見るともうすぐ開幕だーっ!って気分になります♪
見る人が見ればすごいのかもしれないんだけど、ザ・素人!ド・素人(笑)な私には色が色なだけにおもちゃみたい(笑)とかいう第1印象でした・・・(汗;)

キミたんも楽しみだったみたいですね~わざわざ開発途中に“マクラーレンテクノロジーセンター”に見に行ったとか聞くと、まるでクリスマスにもらうプレゼントを下見に行く子供見たいっとか思ってしまいました(笑)

オーラさん?はきっと北欧系ですね!
“Källeniusu”この辺りがいかにも!って感じです。フィンランドなのかな??
だったらキミとはフィン語で会話なのかな?とかいろいろ考えちゃいました(笑)

>エンジン屋さんなら、『エンジンの開発よろしく頼むよぉ~(;;´Д`)』とでも言っておくべきでしたσ( ̄▽ ̄;)
ホントですね~!!言っておくべきでしたよっ!潰れなくて最後まで持つヤツをよろしくって(笑)

あっ長くなってしまいました・・・すみません。

Posted by: | 01/25/2006 at 00:10

≫雪さん
コメント&TBありがとうございます(*'ー'*)

>ザ・素人!ド・素人(笑)な私には・・・
私も、THE・ド素人ですよσ( ̄▽ ̄;)
ここが違うでしょ!?って説明されても多分理解できない気もします(笑)

OFFの間にファクトリーに行ってたなんて!!私たちも誘ってよ!!って感じですね。ほんとに待ちきれなかったんだろうね。
いよいよ今日からKimiたんも仕事始めですね。
すごい楽しみですよねぇ~~o(≧▽≦)o

ところで、オーラorオラさん(?)はやっぱ北欧系でしょうかね??
V8エンジンの開発が遅れてるなんてうわさもありますが、今年はしっかり良いもの作って欲しいですね。

長いレス大歓迎です~~(゚∀゚*)

Posted by: ヒナタ | 01/26/2006 at 11:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/8314864

Listed below are links to weblogs that reference Mc新体制発表!新車もお披露目!:

» Team McLaren Mercedes MP4-21 DEBUT!! [Kimi Raikkonen + Fomula 1]
<OFFICIAL SITE NEWS> TEAM MANAGEMENT BIOGRAPHIES McLAREN RACING Q&As THE THEORY OF EVOLUTION MP4-21 DESIGN TIMELINE MP4-21 TECHNICAL SPECIFICATION TEAM McLAREN MERCEDES MP4-21 CONDUCTS SHAKEDOWN IN BARCELONA <F1 News Site> Team McL [Read More]

Tracked on 01/25/2006 at 00:03

« 行けるものなら行きたいです | Main | 無条件バトン »