« 2006年エントリー発表 | Main | 2006年F1シート決定! »

12/06/2005

賞取りレースも加速

20318775_20 今シーズンのタイトルは逃がしたKimiたん&Team McLarenですが、OFFに入ってから、この間のF1 Racingの【ドライバー・オブ・ザ・イヤー】に始まり、怒涛の表彰ラッシュですね。やっぱりファンはしっかりその走りを見てたってことですね(゚∀゚*) 
(←写真はイメージ映像ですので)

まずは12/2に母国フィンランドのモータースポーツ連盟が選ぶ【ドライバー・オブ・ザ・イヤー】に輝いたそうです。でも、4日に行われるロンドンでの表彰式に参加の為か、こちらでの授賞式は、ビデオレターだったみたいです。 まぁ、Kimiたんも、母国のパパラッチにプライベートなことを追い掛け回されて、フィランドの記者は好きじゃない発言してたりしてましたからねσ( ̄▽ ̄;)ってそれは関係ないですか?そうでうすか。。。
詳細は、コチラ >>> MSNニュース

そして、イギリスの『オートスポーツ』誌選定の【国際レーシングドライバー・オブザ・イヤー】にも決定!!o(≧▽≦)o
こちらの賞はモータースポーツ界で最も権威がある賞(by.@nifty)なんですか?それなら、なおさらファンとしてもうれしいですねぇ~o(≧▽≦)o
【ベスト・レーシングカー・オブ・ザ・イヤー】部門でも、MP4-20が獲得したらしい!!
そして、4日の表彰式のセレモニーには、↑のようなタキシード姿でご登場されたようですよぉ~~(゚∀゚*)
これで、結果に繋がってたら、言うこと無かったんですけどね(;;´ー`) 来年に期待しましょ。
詳細はコチラ↓↓↓

それにしても、この@niftyのニュースで、どの記事にも【史上最年少チャンピオンを差し置いて】とか【ルノーを差し置いて】とか、なんかMcLarenやKimiに突っかかる書き方が気になるんですけど、私だけですか?σ(--;;) 最後には、【イギリスの読者はやはりフランス嫌い?】って、そこまで書かんでもねぇ~。。。

|

« 2006年エントリー発表 | Main | 2006年F1シート決定! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/7491244

Listed below are links to weblogs that reference 賞取りレースも加速:

« 2006年エントリー発表 | Main | 2006年F1シート決定! »