« オススメ本 | Main | マクラーレンファン激震 »

12/13/2005

誰が買うの?!σ( ̄▽ ̄;)

久々にマシャネタ。。。

今年の前半に久々のツアーをやってから、見える活動がめっきり減ってしまった福山氏。年末のカウントダウンライブも今年は中止だし、その代わりに計画されていたハズのクリスマスライブもこれまた中止。
《Team福山の活動なんて、そんなもんだよなぁ~》と、ファンらしからぬ(いや、長年の福山ファンなら当然の!?)気持ちになっていたら、『15th.ANNIVERSARY ライブDVD BOX』のリリースが発表に。でも、その内容をみて思ったのは・・・
WOWOWで放送された映像ばっかやん!! (;;´Д`)
またやりよぉった、お得意のBest盤攻撃。。。
と思っていたらさらに衝撃ニュース。。。

純金製DVD BOXってなんだぁ~~!?(`◇´;;)

しかも、値段5,000万円って、誰が買うねん!!
詳細は、↓コチラなど。。。

まったく、Team福山よ、どこへ向かうのだ?そんなの作ってる前に、オリジナルアルバムだしてくれぇ~~~~~ヾ(`Д´;;)/

っと言いながら、一緒に発売になる、携帯ストラップ(お値段、5000円也)に魅かれてる自分が怖いです(--;;)
ちなみに、来年のカレンダーもネットで販売中ですσ( ̄▽ ̄;) 詳しくは、↑の福山100%からどうぞ。

|

« オススメ本 | Main | マクラーレンファン激震 »

Comments

おひさしぶりっす。久々のましゃネタに敏速に反応^^;
ほんと今回のこれといい、best盤攻撃といい・・・
今年の後半は、なんだか悪どい商売ばかりというか。。。
アルバム、待ち遠しいですよねぇ。

Posted by: minku@拝啓、MF様 | 12/13/2005 at 16:52

お久しぶりです。
ましゃネタ、待ってました!
DVD私も早速買っちゃいました^^;
ついついカレンダーも予約しちゃいました。
過去のものより、ニューアルバム・・・待ち遠しいですよねぇ。
いつになればお耳にかかれるやら。

Posted by: aoi | 12/14/2005 at 21:11

≫minkuさん
ご無沙汰してます。コメントありがとうございます!
> なんだか悪どい商売ばかり
↑おっしゃるとおりですよねぇ~ヾ(T▽T) 働いてるんだろうけど、もう少し頑張っていただいても良いんじゃない?と私なんかは思うんですけど。桑田さんだってもう少し働いてるしねぇ~。
アルバム、待ち遠しいですね。


≫aoiさん
こちらも、ご無沙汰しております。コメントありがとうございます。
DVD、私も文句を言いつつも買ってしまいました。また負けた・・・というか、甘やかしてしまったってかんじですσ( ̄▽ ̄;)
カレンダーも申し込みしようとは思うんですけど、未だにです。
アルバムは、3月20日までには出すといってましたけど、ほんとに間に合うんでしょうか?(爆) 
もう、マシャの活動に《期待》を持たないようにしております。(毒)

Posted by: ヒナタ | 12/15/2005 at 11:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/7597693

Listed below are links to weblogs that reference 誰が買うの?!σ( ̄▽ ̄;):

« オススメ本 | Main | マクラーレンファン激震 »