« 賞取りレースも加速 | Main | オススメ本 »

12/07/2005

2006年F1シート決定!

ついに、来年のF1シートが決定したみたいですよ~。(゚∀゚*)

Renault: 
 1. Fernando Alonso     2. Giancarlo Fisichella
McLaren
 3. Kimi Raikkonen      4. Juan Pablo Montoya
Ferrari:
 5. Michael Schumacher   6. Felipe Massa
Toyota:
 7. Ralf Schumacher     8. Jarno Trulli
Williams
 9. Mark Webber       10. Nico Rosberg
Honda
11. Rubens Barrichello   12. Jenson Button
Red Bull
14. David Coulthard     15. Christian Klien
BMW Sauber
16. Nick Heidfeld       17. Jacques Villeneuve
MF1:
18. Tiago Monteiro      19. Christijan Albers
Toro Rosso:
20. Vitantonio Liuzzi     21. Scott Speed

だそうですよ。
詳細は、コチラ >>> The Official Formula 1 Website , @nifty

KimiたんはCar No.3ですかぁ~。いつか、No.1をつけて走ってほしいなぁ~ ( ̄ー ̄*)
でも、シューミーのCar No.5っていうのも、あまり見たくないですね。つぅか、マユゲくんのCar No.1がなんかだ似合わないぞぉ~~~。←単なる負け惜しみか!?

それから、新人くん達も気になるメンバーですねぇ~。
ニコは、当然だけど、スコットくんも結構イケメンっぽいし、あと、ルノーのテストドライバーのコバライネンもかわいい顔してるしねぇ~~(゚∀゚*)
そういえば、最新号のF1 Racingの雑誌に、ニコとコバライネンの特集記事が載ってましたね。どっちも美しすぎる顔で、思わず見入ってしまいましたσ( ̄▽ ̄;)

あと、3年目突入のクリエンくんも、DC先生のもとで、更なる飛躍を遂げそうな1年になりそうなので、クリエン応援し隊としては、Kimiの次に気になる存在です。(*'ー'*)
もちろん、他にも、残留決定のジャックとニックの『クックコンビ』や移籍後のルビニョとかきになる人はいっぱい。3月の開幕が楽しみだぁ~~。
そういやぁ、スーパーアグリの方はどうなってるんだか?

|

« 賞取りレースも加速 | Main | オススメ本 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/7508855

Listed below are links to weblogs that reference 2006年F1シート決定!:

« 賞取りレースも加速 | Main | オススメ本 »