« こんなん出来ました | Main | 賞取りレースも加速 »

12/02/2005

2006年エントリー発表

12月になったので、ちょっとデザイン変更させて見ました。
でも・・・ちょっと見にくいカナ?σ( ̄▽ ̄;)

さて、F1界では、来年2006年シーズンのエントリーが発表になりました。
全国の琢磨ファンが注目していたSUPERアグリF1チームだったっけ?は、登録申請に不備があり、エントリーリストにはその名前はなかったようです。
一部には、お金の問題?なんて話も目にしましたが、アグリ代表は、3月の開幕にはなんとしても間に合わせる方向で頑張ってるみたいですね。果たしてどうなるのか、そして、参戦が決定したとき、琢磨くんのチームメイトが誰なのかが気になるところです(*'ー'*)

気になるといえば、解雇説が飛び交ってたジャックさんは、無事にBMWで走れることが決定したみたいです!!
ヴィルヌーヴ BMWのレースシートを正式に獲得........F1Racing
おめでとう、ジャック!! 契約は有効だ~って言い続けた甲斐がありましたね。そして、ファンのみんなもおめでとぉ~~!! BMWはニックとジャックの青いお目めコンビですね。

ということで、残りの保留シートは、レッドブルが1つと、トロロッソ2つということになったけど、Racing-Live.comのドライバー紹介には、レッドブルがクリエンで、トロロッソに、リウィとスコットスピードくんが紹介されてるんですけど・・・(゚∀゚;;)
まぁ、あながち間違いじゃないのかもしれないですけど、ちょっとフライングしすぎな気もしました。

最後に、Kimiたんが2005年のDriver of the year 他にえらばれ、マクラーレンで言えば、6冠に輝いたらしいです!!みんな、おめでとぉ~~~~~!! 
Man of the yearはマユゲくんにもって行かれたけど、でも、今年一番輝いてたのはKimiたんだってみんなが認めてます!! 来年もがんばってねぇ~~~o(≧▽≦)o

|

« こんなん出来ました | Main | 賞取りレースも加速 »

Comments

来シーズンのF1も楽しみですね♪
これからもたくさん情報をお願いします。
今年こそ琢磨に頑張ってもらいたい!!!!

Posted by: UNO | 12/02/2005 at 15:32

≫UNOさん
コメントありがとうございます(*'ー'*)ハジメマシテかな?
Kimiファンなので、情報といってもかなり偏ってますけど、よかったらこれからも遊びに来てくださいね(;;´ー`)
琢磨くんは、果たしてどうなるんでしょうかねぇ~!?
開幕に間に合えば良いけど、間に合わなかったとき、一年間のブランクはかなり大きそうですけどねぇ~。どうなんでしょう!?

Posted by: ヒナタ | 12/05/2005 at 16:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/7428902

Listed below are links to weblogs that reference 2006年エントリー発表:

« こんなん出来ました | Main | 賞取りレースも加速 »