« 【エリザベスタウン】試写会 | Main | ニューエイおじさんが・・・ »

11/08/2005

新人さんいらっしゃ~い

DSCN1051

F1はシーズンオフに突入しましたが、私の編みぐるみ熱は未だに衰えず、新しい編みぐるみがいっぱい出来てますよぉ~。

←の写真は、お友達へのプレゼント用に作ってた、ミニKimiぐるみの頭。もうすでに体もくっついて、お友達のお家に養子出しちゃったんですけどね。(*'ー'*)
この時はまだ、Kimiたんの目の色は何色が近いのかなぁ~と、いろいろ試してた時の写真です。

52418482_61 で、そのあと、こんな子も作ってみました。コレ→
服のポケットから目だけだしてるこの子は、さて誰でしょう!?(*'ー'*)

上半身も映ってる写真は、コチラ↓
ただ、携帯カメラで撮った写真なんで、ちょっと暗いかもしれないんですが・・・胸の名前で分かるかな??
     51701965_20
・・・・・というわけで、正解はモンちゃんでした。 似てないですか?σ(--;;)

他にも、初めて帽子のツバの部分にオレンジのラインを入れてみたぷちKimiたんを作ってみたり。まぁ、その子も養子に行っちゃったんですけどね(´ー`;)ゞ
んな感じで、いろいろと編み編みしております(*'ー'*)

最初、ブログにカウンターをつけた時に、キリ番とった人になにかプレゼントできたらいいなぁ~と思ってたんですが、何もあげられるものがないまま今日に至ってしまいました。
で、30000Hitも目前ですので、もし、30000Hit目に出くわした方で、私なんかが作った編みぐるみでよければプレゼントいたしますので、欲しい方はぜひ申告してくださいね。

|

« 【エリザベスタウン】試写会 | Main | ニューエイおじさんが・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/6979276

Listed below are links to weblogs that reference 新人さんいらっしゃ~い:

« 【エリザベスタウン】試写会 | Main | ニューエイおじさんが・・・ »