« 新人さんいらっしゃ~い | Main | McLarenのHP »

11/09/2005

ニューエイおじさんが・・・

43082 ついに、A.ニューエイ氏がマクラーレンを去る日が来ちゃったみたいですね(;;´Д`)
今までもなんども移籍の話が出ては、ロン氏が、必死というのか無理やり(?)引きとめてたみたいだけど、ロンさんも覚悟を決めたんでしょうか? ついに来たかって感じですね。
今まですばらしい車をたくさん作ってくれて、今年のMP4-20なんて、最高の車だったからなおさら、マクファンとしては、残念なニュースでした。 あぁ~~、来年の後半から再来年以降、どうなってしまうんでしょうか?? エンジンも不安、タイヤもワンメイクになるかもって話もあって、これで車体までとなると・・・あぁ~~、不安です。 ((--;;))))

  • A.ニューイ氏、なんとレッドブルへ移籍!?
  • レッドブル、ニューイ氏の加入正式発表
  • レッドブル、「ニューイ獲得はシューマッハより大きい」
  • マクラーレン、「ニューイ氏 円満に送り出す」
  • で、マクラーレン退職後は?というと、レッドブル入りらしいです。
    いやぁ~、ホーナーさんもやり手ですねぇ~。というか、レッドブルってどれだけお金持ってるんでしょうか?そんなに売れてるんですか!?
    それに、レッドブル入りってことは、セカンドチームのトロ・ロッソも少なからず恩恵を受けるって事ですか!?(・∀・;;)

    DC先生とのコンビは3度目との事。DC先生は車体開発能力にも長けてるって話を聞いたことがあるので、来年後半からのレッドブルの動きは注目ですね。
    DC先生&クリたんコンビなら、ガンガン応援しちゃいそうです。。。(*'ー'*)

    |

    « 新人さんいらっしゃ~い | Main | McLarenのHP »

    Comments

    あらま。ガセネタかと思っていたら正式発表があったんですか?ショックですぅ〜(アメリカズカップにいくんじゃなかったのか、ニーエイさん)。キミには良い置き土産を設計しておいて欲しいです。来年こそ!

    Posted by: かず | 11/09/2005 at 12:33

    ≫かずさん
    コメント&TBありがとうございます。
    F1界の噂というのは、半分はホントに噂だけって場合がありますが、今回のは、事実だったみたいですね。
    レッドブル的にはこれほどうれしいニュースは無いのでしょうが、マクラーレンファンには、大ショックです。
    いたるところで、『不安』の文字をいっぱい目にしました。
    果たしてどうなるんでしょうか?一昨年のようなことが無いことを祈るばかりです。。。(--;;)

    Posted by: ヒナタ | 11/10/2005 at 13:40

    Post a comment



    (Not displayed with comment.)




    TrackBack

    TrackBack URL for this entry:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/6992070

    Listed below are links to weblogs that reference ニューエイおじさんが・・・:

    » レッドブル、エイドリアン・ニューエイを獲得 [:::kazu-style.com:::]
    数日前から噂には挙がっていたか、ニューエイは移籍話に事欠かないので「ネタ」だと思って全く相手にしていなかったのだが、レッドブルからニューエイの正式加入が発表された。 [Read More]

    Tracked on 11/09/2005 at 12:50

    « 新人さんいらっしゃ~い | Main | McLarenのHP »