« ニューエイおじさんが・・・ | Main | 2006年日本GP 日程変更! »

11/16/2005

McLarenのHP

最近仕事がめっきり暇なので、ネット上をうろうろしております。
たぶん、アクセス解析とかつけてる人は、私の足あとがいっぱいペタペタついてるんでしょうねσ( ̄▽ ̄;)

で、英語の勉強も兼ねてMcLarenのHPも良く覗いてるんですが、2005年シーズンを振り返るクイズができてました。《リンクはコチラ》全部で20問。ちなみに一問目は↓コレ。

  • When and where did the Team McLaren Mercedes MP4-20 make its track debut?

    A. 24 January 2005, Circuit de Catalunya
    B. 29 January 2005, Circuit de Jerez
    C. 14 February 2005, Circuit de Barcelona

で、私の結果はというと、14/20でしたσ( ̄▽ ̄;)
正解率7割ですね。まぁ、良い方ではないかと思うんですが、甘いでしょうか!? 問題文も簡単な英語で書かれてるので、なかなか楽しめました。Mcファンの方は、暇つぶしにいかがでしょうか?

クイズといえば、ebayでDC先生に挑戦!!とかいうクイズが行われてるみたいですね。でも、こっちは一般常識に近くてIQテストみたいな感じらしいです。専門用語とかもでてくるので、問題読解が大変なようです。(*'ー'*)

マクラーレンのサイトでいえば、SHOPコーナーでは、クリスマスセールっぽいのが始まりましたね。たぶん期間限定だろうけど、値段が下がってたり、おまけ商品が付いてきたりするみたいです。それでもやっぱり値段高いですし、何より日本からだと、送料も結構高いですけどねσ( ̄▽ ̄;)
12月5までに申し込めば、クリスマスまでに届くみたいですね。
ワタシは未だに1/43のモデルカーを買おうかどうするか悩み中。。。たまにスゴい吹っ切った買い方するときもありますが、たいてい悩みに悩んで、結局品切れで諦めるってパターンが多いワタシです。
さて、Ωゞ(゚∀゚*)ポチッとな っと、する日がくるでしょうか?笑

|

« ニューエイおじさんが・・・ | Main | 2006年日本GP 日程変更! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/7141914

Listed below are links to weblogs that reference McLarenのHP:

« ニューエイおじさんが・・・ | Main | 2006年日本GP 日程変更! »