« 一週間前の出来事 Vol.5 ~10/10(月)~ | Main | 日本GP観戦記 番外編 »

10/17/2005

Happy Birthday Kimi!!

あなたの誕生日はいつですか?(*'ー'*)
ワタシの誕生日は、えーっと・・・2/6と8/3と10/17と・・・σ(゚∀゚*)アハッ

昨日で、F1の2005年シーズンが終わりましたが、
今日は Kimi Matias Raikkonen のお誕生日です!!(*'ー'*)

26歳、おめでとぉ~、Kimiたん!! 
KimiBD KimiBD2
o(≧▽≦)o

今シーズンもいいところまで行くものの、後一歩届かないという残念な結果になりましたが、来年こそは悲願を達成できると、ワタシは信じてるぞぉ~~!!
そして、みんなも応援してるぞぉ~~。
ということで、2ヶ月のOFFはジェンニちゃんと仲良くのんびり過ごしてくださいね。

にしても、mixiの日記にもかいたんだけど、Kimiたんの誕生日だからってケーキ買って、ローソクまで立てて、勝手にお祝いしてしまう自分ってホントにアホやなぁ~って思うし、ちょっとイタいヤツですよねぇ~(爆)(--;;)ゞ
でもまぁ、おめでたいことだから良いよねぇ~。楽しいことはなんでも大スキぃ~~。ヽ(*´∀`*)ノ

自分の誕生日よりも友達や好きな人の誕生日を祝う方が私は好きだなぁ~。

|

« 一週間前の出来事 Vol.5 ~10/10(月)~ | Main | 日本GP観戦記 番外編 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/6499133

Listed below are links to weblogs that reference Happy Birthday Kimi!!:

« 一週間前の出来事 Vol.5 ~10/10(月)~ | Main | 日本GP観戦記 番外編 »