« 放置状態σ( ̄▽ ̄;) | Main | F1 Italian GP -決勝- »

09/03/2005

今週のWINNERは?

今週はイタリアGPですね。昨日のフリーではMcも相変わらず調子良さそうでホッと一安心しました。空力関係を一新するとか聴いた時は、ヘタに変えない方が・・・なんてことを考えてしまったんですがねσ( ̄∇ ̄;)

さて、鈴鹿もあと一ヶ月ということで、編みぐるみでTeamMcを作ってます。
DSCN0665 その第一弾というのか、新しいKimiたんを作って見ました。
それが、コレ >>>>>>>
題して、飲ま飲まイェ~~イ!!Kimiたんです。
ですが、体をまっ白の糸で編んだため、お友達には、『真っぱ』に見えると。。。(´∀`;)ゞ
まぁ、もともとスポンサーロゴみたいな物をなんとかつけたいなぁ~と思ってたんですが、簡単につけるには?って考えた結果、タトゥーシールのキットを買ってきて、貼り付けて見る事にしました。で、完成したのが、コチラ!! 

DSCN0671

我ながら、なかなか良いんじゃない?って思ってしまいました(゚∀゚*)ゞ
DSCN0680 もちろん、バックショットだって、このとおり >>>>>>>
ちゃんと、名前入ってます!!
ちょっと、帽子のミシュランのマークが見えにくいのが改良の余地アリってかんじですけどね。でも、なかなか良いでしょ!?(*´ー`)

と、コレ書いてる間にフリーの3回目がそろそろ始まるみたいです。
今週末もKimiたんがWINNERになれたらサイコーなんだけどなぁ~。がんばれ、Kimi & McLaren!!

|

« 放置状態σ( ̄▽ ̄;) | Main | F1 Italian GP -決勝- »

Comments

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
素晴らしい飲みっぷりです!!(笑)
タトゥーシールって技もあるんですね~。
これ良いなって思いました。
グッズ屋さんで見かけたら買っちゃおうっとvv

Posted by: samuppe | 09/03/2005 at 18:23

≫samuppeさん コメントありがとうございます!

タトゥーシールですが、これ作りました(゚∀゚;;)
ワタシの書き方が悪かったですね。orz
タトゥーシールを作れるシートが家電量販店で売ってるのを思い出して、後はネットでロゴ拾ってきて、ペイントで拡大縮小をくりかえして作って見ましたσ(´ー`*)

アイロンシートも考えたんですが、人形が小さいから水でくっつけられるタトゥーシールの方が良いカナ?って思いました。
良かったら、フィジコたんやシューミ殿にも着飾ってあげてください!!ますますレーサーらしくなると思いますよ(*'ー'*)

Posted by: ヒナタ | 09/03/2005 at 20:24

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー  ←パクリ
すっごい!!  可愛い~~~。  
キミたん! 
今回も良い飲みっぷりを見せてくれるんでしょうか?(笑)
って言うか! タトゥーシール作ったんですか?
そんなの、売ってるんだ~~。  ( ..)φメモメモ
私も、電気屋さん??  に行って見よう!!
プリンターでプリントアウトですか??  (・・?

Posted by: sorata | 09/04/2005 at 00:53

≫sorataさん、コメントありがとうございます!

今回も、良いのみっぷりを見せてくれたら・・・と思って作ったのに、
またまたメルセデスが。。。_| ̄|○
まったく、大切な時期だってこと分かってるのにこの有り様ですよ!!こら、メルセデスー!!ヽ(`Д´)/

さて、タトゥーシールは作っちゃいましたσ( ̄∇ ̄;)
シート自体はハガキサイズでいろんなメーカーから出ていて、値段も350円~500円くらいでした。
後はネットでいろんなロゴさがしてきたり、『ペイント』を使って作ってみたりして、プリンターでプリントアウトです!!
昨日1日ずっとやってましたσ( ̄∇ ̄;)ワタシも暇人ですねぇ~(爆)

Posted by: ヒナタ | 09/04/2005 at 11:47

Every weekend i used to visit this website, for the reason that i wish for enjoyment, as this this website conations genuinely nice funny stuff too.

Posted by: hoodies for women | 07/11/2015 at 03:33

Hello friends, how is all, and what you wish for to say regarding this piece of writing, in my view its truly amazing in support of me.

Posted by: justin bieber t shirts | 09/04/2015 at 10:58

all the time i used to read smaller content which also clear their motive, and that is also happening with this post which I am reading now.

Posted by: mens hoodies | 10/14/2015 at 10:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/5765323

Listed below are links to weblogs that reference 今週のWINNERは?:

» Rd.15 Italy Qualifying [裏北ψ( ̄▽ ̄)ψNOW]
「お久し振りです、ピッツォニアです」 「この度ニックの体調不良により、急遽ボクが代わってイタリアグランプリに...」 キミ・ライコネン 「いや...」 エンジン交換の為 「あの...」 予選10番手降格 ペナルティ発動! 「聞いてます?」 ガーーーン!!Σ( ̄Д ̄) 「ナンデヤネン...」 「キミ...ナンデヤネン」 ギャグも二度目なら、効果も半減(... [Read More]

Tracked on 09/04/2005 at 16:18

» 旅立ったあみぐるみたち(追加) [となりのBAR]
おかげさまであみぐるみ通販が良い感じで進んでます。(追加:2005年9月8日) ◎ すでに旅立ったあみぐるみたちもご紹介いただいているのでTBします。 ・mikarin0924さんの編みぐるみ♪ ・minori30さんのあみぐるみ ・taka_ninoさんの たくまくんがきた~♪ ・チカさんの忘年会シーズンですよ。 ・meifa38さんのもうメロメロです~ ・fullcolor38さんのん?! ・honeypieさんのもうオバちゃんメロメロ。(爆) ・緋月朔夜さんの恒例、佐藤... [Read More]

Tracked on 09/08/2005 at 07:41

« 放置状態σ( ̄▽ ̄;) | Main | F1 Italian GP -決勝- »