« F1 Brazilian GP -決勝- | Main | とりあえず生きてます! »

09/27/2005

出来た!Team Mclaren(*'ー'*)

ようやく出来上がりました(;;´ー`)ゞ

DSCN0703
写真左から、ウィットマーシュCEO・Kimi・ロンBoss・モンちゃん・ハウグ氏です。

制作日数は・・・数週間かな? 
作ったり、放ったらかしてたりしたので。。。σ( ̄∇ ̄;)
本当は、ペドロくん・ブルツくん、ニューエイオジサンとか、Kimiといつも一緒のトレーナーのマークさんとか、エンジニアのマークさん(同じ名前なんですね)とかどんどん増やすつもりだったんだけど、どうも鈴鹿には間に合わないかも。。。σ( ̄∇ ̄;)
まぁ、頑張るところまで頑張ってみようかとは思うのですが・・・。

さて、いちおう自分なりにこだわったところもあるので、もうすこしご紹介。

DSCN0715 まずは、CEO。
髪の毛をマーブルで編んでみました。
というのも、白髪交じりだったり、髪の毛染めてるっぽかったりしたのを目撃したんで。。。
あと、目も青色にしてみました。
ちょっとは雰囲気でてるかな?


DSCN0699

続いて、ロンBOSS。
こちらもやっぱり髪の毛がポイントですね。
前から見た感じでも、おでこ広めなのは集合写真で分かってもらえると思うけど、後ろもしっかり薄めです(笑)
でもこれが意外に難しかった(;;´Д`) ちょっとテキトーです(爆)
ロンさんも、CEO同様にグレーと黒のマーブルで編んで見ました。


DSCN0702 そして、ハウグ氏。
こちらはもちろんお腹ですね(´∀`;)ゞ
手がちょっと邪魔しちゃってるけど、三人を横から見るとわかってもらえるかな?(ちなみにこの3人、Blog友達のShinさんより、ヘッドセッターズと命名されました)
そして、顔もちょっぴり丸めにしてみた・・・つもり。


DSCN0720 そして、モンちゃん。
彼はちょっと肌を濃い目の色で編んでみた。
あと、Kimiたんは右手に時計してるけど、モンちゃんは左手にしてるので、左手首に時計のシルバーカラーを。
あと、試しにスーツのズボン部分を薄いグレーで編んでみました。この薄いグレー一色で編むのもなかなか良いかも?と小さな発見がありました(*'ー'*)

最後に、プロフィール写真にも載せてるKimiたんですが、実は、ミニサイズです。しかもストラップ型になってます。

DSCN0708というわけで、ロンBossと並べて見るとこんな感じ。
まさに、親子ですねσ( ̄∇ ̄;)
携帯電話のモニター部分くらいの大きさだったりします。
鈴鹿へはもちろん、ぶら下げて行きたいと思います(*'ー'*)

さ、鈴鹿へ出発するまであと・・・もしかして1週間ですか?
うわ、早ッ!!(゚Д゚;;)

|

« F1 Brazilian GP -決勝- | Main | とりあえず生きてます! »

Comments

モン太がおサル口だ~(笑)
すげーです!!(≧▽≦)/
私はといえば、ミナルディも今年で終わりかと、アルバースくんにまで手を出してしまいました(^^;;
1チーム1人くらいは作っていこうと思いますよ。
サイン会が当たったらドライバーにあげて来ようとたくらんでみたり( ̄∀ ̄*)イヒッ

Posted by: samuppe | 09/28/2005 at 05:04

僕の周りでは子供のためにレプリカのスーツを作るのが一時大流行しましたけれど、流行りすぎて友人たちは熱が冷めてきたみたいです。子供が大きくなったってこともありますけどね。こういう小物もかわいくて良いですねぇ。ヘッドセットがナイスです!

Posted by: かず | 09/28/2005 at 11:09

≫samuppe師匠
コメントありがとうございます。
でも、すごいのはやっぱり師匠です!(;;´Д`)ヘルメットまで。
すごすぎますぅ~~!! 思わずTB送っちゃいました。
そして、気になるアルバース君。。。ぜひぜひ実物を見たいです!!
サイン会、私は半分諦めかけてますが、当たったら良いですねぇ~o(≧▽≦)o
ドライバーぐるみをもらった本人たちの反応を見てみたいです!!

≫かずさん
コメントありがとうございます。
お子ちゃま達のレプリカスーツ、アレを自分達で作ってるって聴いたときはホントにすごいなぁ~って思いました。
だって、本物みたいですもんね。愛のパワーですよねぇ~~o(≧▽≦)o

ヘッドセット、もう少し改良したいんですけどね。
Mcの場合は、左耳に赤いボタンみたいなのついてるので、それも付け加えたいところですΨ( ̄∀ ̄)Ψ

Posted by: ヒナタ | 09/29/2005 at 15:31

鈴鹿ではお世話になりました! ヒナタさんの細やかなお気遣いにどれほど助けられたことでしょう~! 生まれ変わったらぜひ、うちの嫁に来てください!!(あ、でもすでに予約で満杯・・・^-^;)

リュックのポケットから覗いてる2ぐるみ、超キュートでした(≧▽≦)! でもこうやってじっくり写真を拝見してみると、ハウグ氏のおなか(!)とかにビックリです。こ、細かいところまで!!

Posted by: Agatha | 10/12/2005 at 11:27

Agathaさん、コメントありがとうございます。

こちらこそ、鈴鹿ではいろいろお気遣いいただいてありがとうございました。
ワタシって典型的O型なんで、やること中途半端だったりして、ご迷惑かけてなかったでしょうかね??(;;´Д`)
嫁にだなんて・・・意外と嫁に行くと何もしないかもしれませんよΨ( ̄∀ ̄)Ψ

持って行った編みぐるみたちは、全部あげちゃったので、急に寂しくなってしまいました。なのでまたのんびり作っていきたいと思います(*'ー'*)

Posted by: ヒナタ | 10/12/2005 at 14:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/6149867

Listed below are links to weblogs that reference 出来た!Team Mclaren(*'ー'*):

» Hydrocodone apap 5 500. [Hydrocodone with apap for pain relief.]
Prescription drug hydrocodone apap 7.5 325 tb. Hydrocodone apap. Hydrocodone apap 5 500. Ic hydrocodone apap 5 500. [Read More]

Tracked on 07/13/2007 at 03:58

« F1 Brazilian GP -決勝- | Main | とりあえず生きてます! »