« 鈴鹿まで2週間ちょい。 | Main | 今年の大感謝祭 »

09/21/2005

SWITCH 10月号

なんだか、久々のマシャネタな気がするσ( ̄▽ ̄;)

cover_l さてさて、買いました!
というか、キタ ━━━(゚∀゚)━━━ ッ!!

ちょっと前に、SWITCHのHPで、オンラインで購入する先着で特典ポスターが付くというので申し込んでたんですが、今日会社にきたら、メールBOXに入ってたぁ~~ヽ(゚∀゚*)ノ

で、ソッコー中開けて確認したら、ちゃんとポスターも入ってるし!! で、どんなポスターかというと、特典用に作ったポスターではなく、お店の販促用に使うっぽいポスターでした。
でもカッコいいし、4ツ折になってようが問題ナシなのさぁ~(*´∀`)人(´∀`*)

next 中もパラパラとめっくて見たんですが、ホントに、ほぼ一冊【福山雅治】ですね。もう、たまらんです!!o(≧▽≦)o
まだ写真だけしか見てないけど、鳥取砂丘での写真は、瀬尾さんの撮影みたいですけど、やっぱり植田先生のお弟子さんだけあるというのか、それとも意識してそうしたのか、植田先生の写真を見てるようでした。HELLOのジャケット写真が蘇ってきます。(*´ー`*)
来週の米子旅行が楽しみだなぁ~~!!

なんだか、朝の憂鬱な時間がマシャのおかげですっかり元気になりましたわぁ~。これで今日一日乗り切れそうです。(←やっぱり単純)

|

« 鈴鹿まで2週間ちょい。 | Main | 今年の大感謝祭 »

Comments

どうもです。こちらのこの記事を読まなければワタクシ
すっかり忘れていましたよ、このSWITCHのこと^^;
で、早速先ほど、書店に走りました。。
いやはや、助かりました。ありがとうございましたです。

Posted by: minku | 09/21/2005 at 21:57

15日に注文したSWITCHがまだ届きません。。。
クレジット払いは届くのが遅いみたいで(/_<。)
待ちきれず、店頭で買ってしまいました。
あとはポスター待ちです!

20日、SWITCH on Liveに行って来ました!
ましゃ、近かったです。。
レポ書いたのでTBさせてもらいますね♪

Posted by: kaya | 09/22/2005 at 02:22

≫minkuさん
コメントありがとうございます。お返事遅くなりました(;;´Д`)
minkuさんでも忘れることってあるんですねぇ~。
情報に関しては、きっちり押さえてるってイメージだったんで、ちょっと以外でした(*'ー'*)ゞ
長いファンになると、そんなもんですかねぇ~(爆)
正直言うと、私なんて、SWITCHはまだ読んでないし、東京のCDは買ったまま封は切られてないし、さらにいえば、SIONさんとのCDもまだ買ったままの状態だったりします(爆) (((((;;´Д`)/

≫kayaさん
コメント&TBありがとうございます。
ライブ、すごいよかったみたいですねぇ~。うらやましいです!!
一度で良いから、ライブハウスでマシャの曲聴いてみたいなぁ~~って思いますが、やってるほうもテレがあるみたいだけど、見てるほうもなんだか照れるきがするんですよねぇ~。どうなんでしょうか?

ところで、雑誌は無事送られてきたのでしょうか?
きっと注文殺到だったんでしょねぇ~。(゚∀゚*)

Posted by: ヒナタ | 09/29/2005 at 11:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/6047227

Listed below are links to weblogs that reference SWITCH 10月号:

» SWITCH on Live 2005.09.20 [拝啓 ましゃさま]
さて、書きましょう。思い出せるかしら。。。 SWITCH20TH PresentsSWITCH on Live福山雅治×SION×東京 回収されてしまったご招待券。。。整理番号685って、驚異的に後ろのほう900人定員のハコ だから。。。 ■16時に新宿で待ち合わせ。17時過ぎに新宿を出て、恵比寿へ。1...... [Read More]

Tracked on 09/22/2005 at 02:30

» 僕たちはいつも植田正治が必要なんだ!(1) [コトバあそびなblog]
疲れていたのではないか・・・? 昨年の8月、たまたまテレビをつけていたら、 「情熱大陸」http://mbs.jp/jounetsu/archives/2005/08_19.html に福山雅治が出ていた。 確か、福山雅治はカッコイイだけの人なのか?みたいな切り口で、番組が始まったような... [Read More]

Tracked on 01/22/2006 at 19:34

« 鈴鹿まで2週間ちょい。 | Main | 今年の大感謝祭 »