« SWITCH 10月号 | Main | ピットウォークに当選!! »

09/22/2005

今年の大感謝祭

昨日に引き続き、マシャネタ。。。

FCのインフォメーションが更新されたみたいなのですが、ちょっと悲しいお知らせだったみたい。友達からもソッコー連絡が来ました。。。

2005年は大感謝祭をお休みさせていただきます。

だそうです。。。il||li_| ̄|○il||li
去年、チーム福山的にはやるつもりなかったけど、なんとか開催してくれたという経緯があっただけに、今年もなんだかんだでやってくれるんじゃないかと思ってたのになぁ~。
実際、『発表は10月くらいかなぁ~』って、昨日、友達とメールしたばかりだったのに。。。
はぁ。。。残念。

毎年、なんとかチケットをかき集めて参加し続けてきたけど、ライブに行かなかったら、ホントに年を越した気がしないし、なにより、年末から新年にかけて何していいのやら?って感じです。

でもまぁ、コレで、年明けにアルバムリリース⇒ツアーって流れにくるのか?そうだったらうれしいななんて。。。
でも・・・マシャのことだから1年に2回のツアーは、ないよなぁ~σ( ̄▽ ̄;)

ちなみに、【2005年12月24日(土)WOWOWで生放送に出演します。】
だそうです。
WOWOWで生放送って、ライブかスポーツ中継くらいしか思い浮かばないんですけど、もしかして、LiveWとかでしょうか?
それはそれで、ちょっと期待しちゃうぞぉ~~!!

|

« SWITCH 10月号 | Main | ピットウォークに当選!! »

Comments

いつもお世話になっております。
今ココで知りました。
「うそーないのー」と叫んだら寝てたうちの猫様も起きました。
ほんとにショック。
そろそろ発表かな?と思ってたので。
どうやって年を越せばいいのでしょうか・・・。
ツアーを控えて忙しいからならいいけど、会場がなかったからだったらやだなぁ。今年のパシフィコは誰なんでしょうね?

Posted by: ヨヲコ。 | 09/24/2005 at 19:19

≫ヨヲコどん
ハイ、今年は無いようです、ライブ(T∀T)
残念ですねぇ~。。。

>会場がなかったから
それは無いと思うけどね。もうココ何年も、パシフィコはアミューズがおさえてるだろうし。。。
今年のパシフィコは・・・後輩ミュージシャンか、何かのイベントで使うんじゃないかなぁ~?
ポルノもゆずも、別のところ押さえてるだろうしねぇ~。

Posted by: ヒナタ | 09/29/2005 at 11:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/6064850

Listed below are links to weblogs that reference 今年の大感謝祭:

« SWITCH 10月号 | Main | ピットウォークに当選!! »