« 今年の大感謝祭 | Main | F1 Brazilian GP -決勝- »

09/23/2005

ピットウォークに当選!!

39921322_42 なんとぉ~~~、ピットウォーク、当たっちゃいました!!ヾ(≧▽≦)o
去年も応募したんだけどチケットないまま応募したんで、やっぱり外れだったんですけど、今年はチケットもちゃんと持ってるし、絶対当てたかった・・・というか、当たる気マンマンだったんだけど・・・そしたら、見事当選!! もう、うれしすぎますヾ(≧▽≦)o
しかも、現地で逢う約束をしているお友達も当選しているらしくて、同じ時間帯かもしれないとの事。みんな一緒だったらますます楽しくなりそうだし、気分はすでに鈴鹿です~(*´∀`*)

当日はかなりの早起きになっちゃうけど、めったにない事なので、しっかり・みっちり・ぎっしり・がっつり・バッチリ楽しんできたいと思います!!ヾ(≧▽≦)o

で、このピットウォークのハガキなんですが、とある事情で兄の家の方へ発送されてたので、何も聴かされてない兄は相当驚いたようで、『オマエの仕業やったんかぁ~』って言われちゃいましたσ( ̄∇ ̄;)アハッ
そもそも、ワタシがF1を見るようになったのは兄の影響。でも、兄とは離れてくらしてるので、今までF1の話をした事がなかったんだけど、この1枚のハガキが元で、ちょっとばかりF1談議になりました。

その中で、兄がフェラーリファンだった事、そしてワタシが大好きなMcを敵対視してる事が判明!! 
なんで、Mc嫌いなのか理由を聴いたら、メルセデスと一緒になるまでは好きだったけど、メルセデスと一緒になってからは、ミカ&DCに何度もミハエルの勝利を邪魔されたから・・・らしいσ( ̄∇ ̄;) チームオーダーも良くやってたから・・・とも言ってたけど、そうでしたっけ?
私の中では、赤組さんの方がチームオーダーっぽいことやってるように見えるんですけどねぇ~σ( ̄‐ ̄;; )
でも、この話をした後、一緒に住んでなくて良かったなぁ~って思いました。きっと一緒にテレビ観戦してたら、毎GP、喧嘩になってたかもなぁ~(;;´ー`)

|

« 今年の大感謝祭 | Main | F1 Brazilian GP -決勝- »

Comments

赤組、チームオーダーしまくってましたよ(笑)
これがあのピットウォーク当選ハガキなのですね~!
楽しみですね!!!

Posted by: samuppe | 09/27/2005 at 04:45

≫samuppeさん
これが、あのピットウォークの当選ハガキですよぉ~~!!
セカンドセッションは赤色みたいです。
あと、青と緑があるのかな??
めっちゃ楽しみですねぇ~~o(≧▽≦)o

赤組さんは、やっぱりチームオーダーしまくりでしたよね。
でも、その昔は銀組さんもやってたんだろうけど・・・。
そのころの記憶は全く無い私です。
う~~、時計、巻き戻したいです。OFFシーズンのレジェンドが楽しみです。

Posted by: ヒナタ | 09/29/2005 at 11:31

pit walkいいっすねー うらやましい
また みにきます

Posted by: RYOH | 09/29/2005 at 17:07

RYOHさん
すみません、すごいお返事が遅くなっちゃいました(;;´Д`)

ピットウォークは、ドライバーの姿見られたのは一瞬だったけど、
貴重な体験ができて、すごく楽しかったです!!
いちおう、全チームのガレージ前には行きましたけど、
さすがにBARとフェラーリ前はすごい人だかりでした。
一方のMcはといえば、そんなに混雑してなくて、気づいたら一番前にいる状態で、時間のほとんどをMc前で過ごしてました。

来年もまたピットウォークがあるといいなって思いますし、
来年は当たると良いですね!!(*´▽`*)

Posted by: ヒナタ | 10/14/2005 at 11:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/6121468

Listed below are links to weblogs that reference ピットウォークに当選!!:

« 今年の大感謝祭 | Main | F1 Brazilian GP -決勝- »