« F1 BELGIAN GP -決勝- | Main | SWITCH 10月号 »

09/20/2005

鈴鹿まで2週間ちょい。

最近、すっかりエントリ数が減ってしまってますね(・・・っていつもいってる気もするなぁ。。。)σ( ̄▽ ̄;)アハッ
ネタはいろいろあったりなかったりなんですが、とりあえず些細なことでも、あげていくかな?と思いまして、気になったことをちょこっと書いてみます。

今年の日本GP、地上波も力が入ってて、ついに生中継される事が決まってますが、果たしてCSは?なんて思ってたんですが、CSも負けてなかった。
なんと、川井ちゃんがやってる、【F1GPニュース】10/6から3日間、鈴鹿から生放送するらしいですよ!!
お家観戦組みには、とってもうれしい番組なんだろうけど、鈴鹿へ行ってる組はどうしたら良いのだ? きっといろいろ情報盛りだくさんな番組になるんだろうなぁ~。裏話とか、レース前の貴重な情報もいっぱいなんだろうなぁ~。あぁ~見たいなぁ~~(T∀T)

|

« F1 BELGIAN GP -決勝- | Main | SWITCH 10月号 »

Comments

CSも生放送ですか。
ビデオテープが間に合いません・・・orz
せっかくの生放送なのにな~。
宿にCSって付いてるのかな~。
その前に、この時間はまだオフ会してそうだ(^^;;;
もしかして、サーキット内に居たら、公開生放送状態???
ドライバーが来たりしたら、オフ会どころじゃないんですけど!!!Σ(゜口゜;

Posted by: samuppe | 09/20/2005 at 15:09

samuppeさん、コメントありがとうございます(*'ー'*)

確かに、ビデオテープじゃぁ間に合わない状況ですよね(゚Д゚;;)
でも、DVDでもただでさえHDDギリギリでやってる状況なので、
鈴鹿前までにはちゃんと整理して要領空けておかねばって思いました。
宿にCS着いてたら最高ですけど・・・期待できそうにないかも(--;;)

>サーキット内に居たら、公開生放送状態???
どうせなら、公開生放送にして欲しいですよね!!
夏にお台場でできたんだから、鈴鹿でやってくれてもいいですよねぇ~。

>ドライバーが来たりしたら、オフ会どころじゃないんですけど!!!Σ(゜口゜;
確かに、いえてます!! オフ会どころじゃないですね。
なんなら、みんなで乗り込みますか??Ψ( ̄∀ ̄)Ψイヒ

Posted by: ヒナタ | 09/21/2005 at 10:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/6031802

Listed below are links to weblogs that reference 鈴鹿まで2週間ちょい。:

» F1鈴鹿GP生中継らしい・・・ [最近バイクに乗ってないケド”極楽ライダー”です。。。]
今年は日本GP、17年目にして初めて生中継らしい。 びっくりです!何って、17年間中あれだけ盛り上がってたF1ブームの最中も、 生中継したことなかったのか!フジテレビ!! 今年の生中継は上記のなんちゃらよくわか...... [Read More]

Tracked on 09/26/2005 at 01:39

« F1 BELGIAN GP -決勝- | Main | SWITCH 10月号 »