« F1 Hungarian GP -決勝- | Main | いまさらのWOWOWの感想 »

08/04/2005

また一つ・・・

03Aug2005 ここのところ、仕事がずっと忙しくて、ブログ更新もままならないなか、のべ20,000人もの人に見に来ていただき、本当にありがとうございます(*'ー'*)
これからも、ボチボチやっていきたいと思いますので、今後もどうぞよろしくお願いします。

さて、昨日無事に2*回目の誕生日を迎えました。
今年の目標は『素直に生きる』です。
性格上、弱ってる姿って、めったに見せない人だったんですが、そろそろ素直に、『寂しい』とか『悲しい』とかも言ってみようかなぁ~なんて思ってみたりσ(゚∀゚*)アハッ
なので、さっそく、誕生日に独りッぽっちは寂しいので、無理やり友達を誘ってゴハンを食べに行き、久々にほろ酔いで帰宅しました。
お昼には、会社の同僚の子にもご馳走してもらったりして、楽しい1日になりました。
やっぱり、持つべきものは友ですね(*'ー'*)
これからも、距離に関係なく、大切していきたいなって思います!!

そして、30歳まであと数年。
まわりは結婚してたり、Jr.がいたり。ワタシも少し大人にならなきゃなって思いつつも、生まれ持った星が、『安定を嫌い、刺激的な生活を求める』星に生まれてるようなので、落ち着くのは難しいのかもなぁ~とも思ってみたり。
まぁ、一箇所に立ち止まりすぎず、少しでも前進していけたらと思います。

|

« F1 Hungarian GP -決勝- | Main | いまさらのWOWOWの感想 »

Comments

お誕生日おめでとうございます!!
これからも「ありのままに あるがままに 歩いていこう.....」
で、よいのではないかしら??ヒナタさんにとって
また素敵な一年になりますように。

Posted by: minku@拝啓、MF様 | 08/04/2005 at 23:31

お誕生日だったんですね!おめでとうございますm(_ _)m
ヒナタさんの日記を読んでいて、楽しんでいるんだな~っていうのが伝わってきて、こっちまで楽しくなってきました(笑)お友達っていうのはやっぱりいいですね。

私もある占いの本では「安定を嫌う」みたいな星でした。
それに「なんとなくシングルを続けるのもいいかも」なんて記述までありドッキリです(苦笑)
確かに自分の性格を鑑みると、あたっているな~と思ったりしていたので、ヒナタさんのエントリを読んで同じようなことが書かれていたのでびっくりしちゃいました(笑)

今年もまたいい年でありますように!

Posted by: Ling | 08/05/2005 at 13:20

ちょ~っとだけ遅れたけどお誕生日おめでとうございます!
ふふっ追いついたわね。

私もけっこう友達を誘うことって苦手なんだよね。
ブログを読んでいて可能性を狭めずに生活できているひなちゃんをうらやましく思うこともありますよ~。

たぶんご報告こちらではしてなかったと思いますが
HPでやってた日記をブログに変更しました。
お知らせまで!

Posted by: ひろみ@白書 | 08/08/2005 at 00:04

≫minkuさん
コメントありがとうございます(´∀`*)ゞ
基本は『ありのままに あるがままに・・・』で行きたいと思います。
というか、根本的にぽわ~んっとしてるので、日々あるがままに流されております(笑)

最近、マシャからちょっと距離おいてしまってますが、来るマシャスペシャルWeekは楽しみですねぇ~。
そういえば、今日のHEY!でもマシャの姿が見られそうですね!!

Posted by: ヒナタ | 08/08/2005 at 16:16

≫Lingさん、コメントありがとうございます(´∀`*)ゞ

Lingさんも『安定を嫌う』星に生まれたんですねぇ~。
『なんとなくシングルを続ける』っていう発言は、たしかにドキリですねσ( ̄▽ ̄;) でも、私は自分でこのままシングルかもぉ~って思いはじめてしまったり。
こうなったら、今年の鈴鹿でジェンスにでもさらわれとくか?って感じです(←断られるの確実/爆)

Lingさんのブログも、モータースポーツの話題が特盛で、楽しさがバシバシ伝わってますよぉ~。だから大好きです(*'ー'*)
これからも、どうぞよろしくお願いします!!

Posted by: ヒナタ | 08/08/2005 at 16:24

≫ひろみちゃん、コメントありがとうございます

追いつきたくないけどねσ( ̄▽ ̄;)
友達誘うのって勇気いりますよね~。誘われるのは全然かまわなくて、むしろ常に待ってるんだけど、誘われなかったり(爆)
やっぱガンガン誘うくらいじゃなきゃ、誘ってももらえないってことでしょうか??(笑)

マシャのことなら、アクティブなんですが、今年はプライベートもアクティブで行く!もテーマに入れなきゃかなぁ~??

Posted by: ヒナタ | 08/08/2005 at 16:29

お誕生日おめでとう!
人の誕生日にはやたら呼ばれますが自分の誕生日は
忘れてます大抵。それもまた悲しいなあ。
ただ毎日を生きるんじゃなく、何事にも意義を感じて
生きてれば少しずつ前進していくと思います。
たのしく生きよう~!

Posted by: しょーじ | 08/11/2005 at 01:57

≫しょーじさん
遅くなりましたが、コメントありがとうございました。

自分の誕生日、わすれちゃダメですよ~ヽ(´ー`;)ゞ
でも、きっとお忙しいからなんでしょうね。私なんて、忘れたくても忘れられないです(笑)

何事にも意義を感じて・・・ そうですね。
楽しく生きるのも大切だけど、意義を感じて生きたいですね(*'ー'*)

Posted by: ヒナタ | 08/17/2005 at 17:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/5308482

Listed below are links to weblogs that reference また一つ・・・:

« F1 Hungarian GP -決勝- | Main | いまさらのWOWOWの感想 »