« いまさらのWOWOWの感想 | Main | 今週末はF1でした。 »

08/15/2005

【伝言】写真展

200508151714000 昨日、マシャ友数人で【伝言】写真展に行ってきました。
実はみんなよりも一足早く、写真展初日、仕事帰りに立ち寄ったんですが、さすが初日だけあって、夕方にもかかわらず結構な賑わいでした。一時は、入場規制も掛かってたとか。

そんな話を聴いてたので、お盆の真っ只中の日曜日、いったいどんな混み具合なんだろう?ってちょっと覚悟していったんですが、思ってたほどでもなかったです。 じっくり写真も見ることができたし(*'ー'*)
でも、一人で行くのと友達と一緒では、やっぱ違いますね。感じ方も見てるところも違うから、新しい発見があったりして、楽しかったです。

しかも、雑誌やテレビなどではONのマシャしか見ることができないけれど、OFFのマシャ(といってもマシャはいつでもONらしいけど)が見られる貴重な機会でもあったなあ~と思いました。何枚か好きな写真があったけど、一枚すごいいいなぁ~と思ったのは、ポカリのCMで訪れたプロバンスで、青い空と雲をバックに佇むマシャの写真は、なんだかすごく好きな感じでした。

あと、気になった写真で、去年か一昨年の年末ライブのときの写真で、マシャが左手に赤と白のラバーバンドらしきものをしてたのがすごく気になりました。
マシャも、こういうのつけたりするんだなぁ~って。いったい、何のラバーバンドなのか気になってしまいました。

【伝言】写真展in大阪は8/18まで、梅田ハービスホールで開催中。
その後は、名古屋・広島で終わりです!! お見逃し無くぅ~~

|

« いまさらのWOWOWの感想 | Main | 今週末はF1でした。 »

Comments

レス場所間違えました!!すみませ-んっm(_ _)m

Posted by: よっこ | 08/16/2005 at 19:27

お久しぶりです!そろそろマシャネタでUPされるかな~ってひそかに思ってました( ̄ー ̄)
写真展、12日に行ってきました(^^)v ファン歴の短めな私はなかなかマシャ友もできず、一人で行って来ました。
そんなに混雑もなく、じっくり思う存分見られたのは良かったです!

そして、今日は「東京」もGETして見たし、TVにも出演してくれるし、う~んしばらくマシャ漬けな日々が続きそうヾ(>▽<)ゞ

私、京都在住なんですが、これからも同じ関西在住マシャファンとして、よろしくお願いしますm(_ _)m

Posted by: aoi | 08/16/2005 at 22:44

≫よっこさん
コメント、下に移しました。
勝手にやってしまってゴメンナサイ(--;;)

Posted by: ヒナタ | 08/17/2005 at 17:41

≫ aoiさん
コメントありがとうございます(*'ー'*)
aoiさんは京都の方だったんですねぇ~。もしかしたら、どこかですれ違ったりしてるかもしれないですね。

一人で見る写真展は、まさに二人だけのワールドって感じになれて、それはそれで結構良いですよねぇ~。
私も、東京とかの写真展だったら、周りを誘いにくいから一人で行ったりしてますσ( ̄▽ ̄;)

今後、怒涛のメディアジャックが始まりますね。
当分先まで頑張れるほどのパワーをこの数週間で蓄積させなきゃですね!!

Posted by: ヒナタ | 08/17/2005 at 17:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/5492289

Listed below are links to weblogs that reference 【伝言】写真展:

« いまさらのWOWOWの感想 | Main | 今週末はF1でした。 »