« F1 Turkish GP -決勝- | Main | 今週のWINNERは? »

08/29/2005

放置状態σ( ̄▽ ̄;)

どうも、こんにちわ~。
なんだか、ここ数日すっかり秋を感じるんですけど、みなさんいかがお過ごしですかぁ~?

さて、最近ほとんど更新できてなくてすみません。。。
マシャこと福山氏も積極的にメディア露出してて、ネタもいっぱいあるハズなんですけどねぇ~。どうも、発信するまでの体力が残ってなくて。。。σ( ̄▽ ̄;)
でも、少しずつ頑張ろうと思いますんで、これからもどうぞよろしくです(*'ー'*)

とりあえず、プロフィールの写真を変えてみました。
ずっと、縁起の悪いドイツの旗を持たせたままだったし。。。(´∀`;)ゞ
次は、イタリア&ベルギーと続くので、ヤルノ&クリエン(彼はオーストリア人ですが)も一緒に。。。

そして、鈴鹿も近づいてきましたねぇ~~。あと1ヶ月ちょいですよ。
今年もピットウォークがあるらしいし!! 今年こそ当てに行くぞぉ~~ヾ(≧▽≦)o
鈴鹿に行かれるみなさま、ぜひぜひ会場でお会いしましょぉ~~!!

|

« F1 Turkish GP -決勝- | Main | 今週のWINNERは? »

Comments

お久しぶりでーす^^
ここ1ヵ月、blogほったらかしにしてまして。。。ネタはいっぱいあっても、発信する気力と時間がありませんでした><
少し秋の気配のする今日この頃、やっとまた少しずつ更新するようになりました^^;
鈴鹿。。。今年も断念です。楽しんできてくださいね♪

Posted by: kaya | 09/02/2005 at 11:16

≫kayaさん、コメントありがとうございます(*'ー'*)
お返事が遅くなってしまってスミマセンm(_ _)m

ホントに、ネタはあるんですが、書くという行為って結構パワー必要だったりしますよねσ( ̄▽ ̄;)
マシャの方は、メディア露出はひとまず終了ですが、相変わらず地味なお仕事が続いてるみたいですね。今度の新CMではまた新曲が聴けるとか?どんな曲なんでしょうか?

鈴鹿は・・・半ば勢いですσ( ̄▽ ̄;)
何も考えて無いからできる技かもしれません(爆)

Posted by: ヒナタ | 09/05/2005 at 13:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/5706086

Listed below are links to weblogs that reference 放置状態σ( ̄▽ ̄;):

« F1 Turkish GP -決勝- | Main | 今週のWINNERは? »