« 【伝言】写真展 | Main | F1 Turkish GP -決勝- »

08/19/2005

今週末はF1でした。

今週末は久々のF1GP Weekでしたね。しかも初開催のトルコGPですよ!!
なのに、どうも自分の中のエンジンに火がつかないんですよねぇ~。明日になったら、もうすこしテンション上がってくるのかな??σ( ̄∇ ̄;)
ともあれ、今日のフリー走行の結果だけ見た限りでは、マクラーレン勢は調子良さそうや~ん (´∀`*)人 って思ってたんですが・・・途中赤旗中断してたんですか?(゚∀゚;;)ソウナノ?
果たして初開催のGP、記録と記憶に名を刻むのは誰になるんでしょうかねぇ~?

で、それがライコネンだったらいいなぁ~と思いながら、こんな物作って見ました。
DSCN0649 注目すべきは、Kimiたんの左手に抱えられてるものです。何だか分かってもらえるでしょうか?
いちおう・・・【シャンパンボトル】・・・のつもりなんですがσ( ̄∇ ̄;)

編みぐるみの師匠であるsamuppeさんとお話しているときに、なんかの流れで、Kimiにはシャンパンボトルだ!って話になって、いつか作ってみようと思ってて、ようやく実現させました。
どうでしょうか?雰囲気でてるかな??
適当に、編みながらこんな感じかな?って考えながら作ったので、あんまり良い出来とは言えないのですが、コレから改良を重ねて、もうすこしキレイなボトルになるように考えていきたいなぁ~なんて思ってます。

ちなみに、Kimiの右手の下にある黒い物体は、これまた師匠に教えて貰ったタイヤです。これがなかなか良い感じで、笑えます。たまにKimiが椅子代わりにしております(*'ー'*)

最高のタイヤと共に、レース終了後、ボトルの真ん中に『1』とマークの入ったボトルがKimiの手の中にあればなぁ~と思う今日この頃です。トルコGP、楽しみですね!!

|

« 【伝言】写真展 | Main | F1 Turkish GP -決勝- »

Comments

呑みすぎないよう、中身は炭酸水かなにかにしておいてください。w

Posted by: maria | 08/20/2005 at 01:17

シャンパンボトル良いですね~♪
ラベルもちゃんと表現されててすごいです!!
タイヤも良い感じですね~。キミたん座ってますかvv
新たなシャンパンボトルにも期待です。
泥酔っぷりも作って欲しかったり(爆)

Posted by: samuppe | 08/20/2005 at 19:24

≫mariaさん 
コメントありがとうございます(*'ー'*)
そうですねぇ~。TOY STORYみたいに、自分が見てないところでは、編みぐるみたちも動いてるかもしれないし、家に帰ってみたら、なんだか赤ら顔で、全裸のKimiになってたら大変ですしね。(←んなこと無いです)爆

≫samuppeさん
コメントありがとうございます。
新たなシャンパンボトル2本目も作ってみたんですが、あんまり出来栄えが変わりませんでしたorz
今回のトルコGPの優勝で、マイヤヒver.のKimiぐるみ、作ろうかなぁ~?なんて思ってしまいました(爆)
土日も、裏紙にロンデニス氏やハウグさん、ペドロやモンちゃんの顔なんかを落書きしておりました。鈴鹿までには作りたいと思ってるんですけど、果たしてどうなることやら?

Posted by: ヒナタ | 08/22/2005 at 16:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/5548903

Listed below are links to weblogs that reference 今週末はF1でした。:

« 【伝言】写真展 | Main | F1 Turkish GP -決勝- »