« 新入りです! | Main | 桃って・・・ »

07/19/2005

ぞくぞく新入りが

連休明けから仕事が忙しくなっちゃったのと、連休中は実家に帰ったりしてたので、ブログが止まっちゃってましたヽ(´▽`;)ゞ

DSCN0634

さて、連休中のあの暑さ、夏生まれのワタシもさすがにかなりダメージを感じ、家にこもってました。
で、やることっつったら、やっぱ編物ですよ。
そして生まれた新たな仲間です!!

最初は作る予定なかったんだけど、SUPER H2Oの当たりストラップあてちゃったんで、やっぱそれを持つにふさわしい子はこの子しか居ないというわけで、作っちゃいました。

現在我が家に住むぷちドライバーたちは3人と2人のKimiたん。こうなったら、ジェンスも編むか?なんて思い始めてます。つぅか、その前にモン吉くんを作って上げるべきなのかな?

|

« 新入りです! | Main | 桃って・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/5058797

Listed below are links to weblogs that reference ぞくぞく新入りが:

« 新入りです! | Main | 桃って・・・ »