« New Single【東京】 | Main | あみねこ生活 »

07/06/2005

レース前の注目レース?

昨シーズン、ボロボロの成績だったMcLarenチームに対して、イギリスのジャーナリストが、『もしMcが勝ったら、裸でシルバーストーンを走る』と言ったあの賭けを憶えてらっしゃるでしょうか?
シーズン後半のベルギーGPでKimiたんが見事優勝し、この賭けに負けてしまったこのジャーナリストさんですが、なんとぉ~、今週木曜日に、約束を果たすそうですよぉ~~ヽ(゚∀゚*)ノワォ
>>>詳しくはコチラ → Yahoo! Fomula1 News : AUTO SPORT
@nifty モータースポーツ F1ニュース

しかも、ただ単にその約束を果たすだけでなく、チャリティーもかねてるそうです。
さらに、この約束を果たす上で、本当に裸で走るべきか、それともサーキットに居合わせてしまう不運な人(この表現がまたユニークですね)のために服を着て走って良いかをネット上で、アンケート取ってるらしいです。 で、またそのページがすごい笑えますσ( ̄▽ ̄;)
>>> McLarenのOfficial HPはコチラ
>>> アンケートページはコチラ

どっちにしろ、ちゃんと約束を果たすところもすごいし、ちょっとしたエンターテイメントに変えてしまうところがなんか良いですね~。
Kimiたんはどんな顔してこの賭けの結末を見るんでしょうか??
ワタシもMcファンの一人として、ぜひ映像を見てみたいです(*'ー'*)
あっ、別に裸じゃなくても良いです。。。(笑)

|

« New Single【東京】 | Main | あみねこ生活 »

Comments

いつこの約束を果たすのかと思ってましたが、いよいよですね。
確かキミは、雨の中走ると面白いとか言ってたよね。w
めっちゃたのしみ。w
もちろん、裸で走るに投票しましたよ!ヒナタさんは??

Posted by: maria | 07/06/2005 at 21:58

mariaさん、コメントありがとうございます(*'ー'*)

いよいよ、今日ですねぇ~(笑)
mariaさんは投票されたんですねぇ~(*´▽`*) 
ワタシは投票はしなかったんだけど、一体どんな格好で走るのか気になるところですね。まぁ、全裸はかわいそうなので、パンイチくらいで許してあげたいくらいですけど。

≫キミは、雨の中走ると面白いとか言ってたよね
言ってた、言ってた。しかも優勝後のインタビューで言って、爆笑をさらったとか言ってましたよね?
今日のシルバーストーンのお天気はどうなんでしょうか??

全く関係ないんですが、今朝も夢にKimiを始めとしたドライバー達が夢に出てきて、みんなでサッカーとかして遊んでました。
夢ではなく現実的にそんな場面に出くわせたら、どんなに幸せでしょうかねぇ~~(*´ー`).。o○

Posted by: ヒナタ | 07/07/2005 at 10:35

グッフッフッフゥ(ΦωΦ)
もう今回しかチャンスは無いと思いました。
「賭けに敗れた代償はキッチリ払うゼ!(`・ω・´)」
という姿勢、見事な英国紳士であります。エライ!

モントーヤは転がり回って喜ぶでしょうな、武士の情けで持つかもしれない布きれすら、彼が取り上げてしまう事でしょう。
一方、キミは相変わらずフッ(´ー`)┌って、苦笑する位ですかねぇ...視線は股間釘付けだったりして...あ、いやいや(-"-;A

Posted by: fullcolor38 | 07/07/2005 at 22:33

fullcolorさん、コメントありがとうございます(*'ー'*)

確かに『賭けの代償をキッチリ』やってみせようとするところはボブさんも英国紳士ですねぇ~。
でも、素っ裸で走るなんて、英国紳士のイメージとはかなりかけ離れてる気もしますが・・・ヾ(≧▽≦)o

モントーヤはまさに Ψ(ΦωΦ)Ψ んな感じでしょうねぇ~。
そして、Kimiは一見 ┓(*´ー`)┏ んな感じかもしれませんが、意外に、モンちゃんと同じかもしれませんよ。
もしかしたら、アルコールを盛られて、一緒にコントロールラインを超えていったりしなければいいのですがねぇ~(爆)

Posted by: ヒナタ | 07/08/2005 at 10:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/4851702

Listed below are links to weblogs that reference レース前の注目レース?:

« New Single【東京】 | Main | あみねこ生活 »