« 【試写】THE ISLAND | Main | ぞくぞく新入りが »

07/14/2005

新入りです!

我が家にまた新たな同居人がやって来ました!

『どうもぉ~。昨日誕生日を向かえました、ヤーノです。
最近みんなに動くシケインと呼ばれてますσ( ̄∇ ̄;) 』

『みんなのアイドル、クリエンだよぉ~(゚ー^*)V 来年もチームに残れるよう、必死でポイント稼いでます!!』

DSCN0613

っと言ってるかどうか定かではありませんが、samuppeさんにお願いしていたヤルノ&クリエンくんが我が家に仲間入りする事になりました。。。
でも、我が家にはこの2人より前にやってきた子がいるわけなんですが、なかなか心を開かないICEMANなんでうまくやっていけるのか?と思っていたら・・・

DSCN0629  DSCN0631
これからお世話になります。 よろしくお願いしま~す。

さすがヤルノ。クリエンを伴ってちゃんとご挨拶してたみたいです(*'ー'*) 
コレからにぎやかになりそうですが、レースWeekのたびに喧嘩にならないことを願うばかりです(笑)  な~んって!

|

« 【試写】THE ISLAND | Main | ぞくぞく新入りが »

Comments

こんにちは♪TBありがとうございました~!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ちゃんとお辞儀してる!!!
礼を重んじるヤルノとクリエンなんですね~(笑)
しかも、あみねこさんも居るし!!!可愛いです!!!
今度はキミたんの為にシャンパンボトルも編んで欲しいです(爆)

Posted by: samuppe | 07/18/2005 at 06:01

≫samuppeさん コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいましたσ( ̄▽ ̄;)

ヤルノとクリエンくんが加わったことで、お家が華やかになってます。
で、この連休中に、タクちゃんも作ってしまい、さらににぎやかな我が家です。
Kimiたんに酒瓶・・・じゃなかったシャンパンボトルのアイテムは考えたこと無かったですが、頑張って手に持ってるみたいな形で作ってみようかな?(笑)

Posted by: ヒナタ | 07/20/2005 at 09:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/4972918

Listed below are links to weblogs that reference 新入りです!:

» Lorazepam side effects. [Lorazepam side effects.]
Lorazepam side effects. [Read More]

Tracked on 07/03/2007 at 21:08

« 【試写】THE ISLAND | Main | ぞくぞく新入りが »