« 桃って・・・ | Main | F1 Hungarian GP -決勝- »

07/24/2005

F1 Germany GP -決勝-

こんなレースを何度見てきただろう!? (TーT)
 やっぱり鬼門なドイツGPなのでした。。。

>>> 結果はコチラ

昨日の予選前、Mcの2台でフロントロー独占か!?と言われていたのに、最後の最後でスピンしてしまったモン吉くん。結局、KimiがPP獲得で、一方のモンちゃんは最後尾からの追撃。気付けばMc車2台で全車を挟む形になってますねヽ(´ー`;)ゞ・・・そういえば、以前赤組さんにもこんな事があったような・・・!?あの時の結果はどうだったっけな?

さて、今日の決勝レース。
スタートで3位のナノをなんとか押さえこむ事に成功したKimiは、その後順調に周回を重ね、Fastestも連発で、1回目のPIT STOPを終えても1位でコース復帰。
これでもう、すこし安心かな~?(*'ー'*) と思った矢先。。。
LiveTimingに、Kimiが1'18秒台の表示。対するナノは1'16後半だったか(?)で、Kimiはバックマーカーにでもてこずってたのかな?って思った瞬間、テレビ画面が映し出したのは、スローダウンしているシルバーアローの車。そして、その横をすり抜けていく水色の車。。。
ガ━━━━(T∀T)━━━━ン!!!!
まただよ、この展開。。。_| ̄|●

コルァ!!Mcチーム、何やってんだよぉ~~!!ヽ(''`Д´)ノ
いっつも、このパターンだよ。しかもKimiの車にだけ。。。サンマリノもこんな感じだったし。
ハァ・・・これで次のレースの予選出走順は1番だし。。。最悪だぁ~~~。(--;;)

そして、今年もやっぱりドイツ完走できなかったKimi。・゜゜・(つД`)・゜゜・
あぁ~~、来年は絶対御祓い行った方がいいね。。。
それよりも、もうこれで今年のタイトルは無くなったなって思いました。まぁ、レースは最後まで何があるかわからないっていうし、あと7戦残ってるけど、ここぞって時にトラブルが出てしまう今のMcと、確実に勝利を手にしてくるルノー&ナノ。Kimiには勝たせてげたいし、タイトル取って欲しいっておもうけど、どう考えても難しいでしょ、この状況では。。。
もうワタシは期待しないで見る事にします(--;;)

では、その他の感想。。。
まずは、モンちゃん。Kimiがいなくなった事で、コンストラクターズ的にもすこしでも前へという期待が掛かった中で、みごと最後尾から2位フィニッシュ!! ホント良く頑張りました。
でも、予選でのミスが無かったら・・・σ( ̄ー ̄;)

そして、ジェンス&フィジコ。兄さんを抜いて言ったところは、二人ともみごとでした。
今までジェンスって無理はしないタイプって思ってたけど、ココ最近は結構アグレッシブですね(*'ー'*)
そして、フィジコのオーバーテイクも見事でしたねぇ~。Mcファン的にはいかにルノーとのポイント差が少なくいまま終れるかって思うので、兄さんにもうちょっと頑張ってもらいたかったんだけど、無理だったみたいですね。。。

それからそれから、クリエンくんは、今日はいっぱい映ってましたね。ポイントまではもうちょっとだったけど、最近は調子いいのか、バトルの中に居たりして存在感も示してますね。果たしていつまでレースに出られるのか知らないけど、密かに応援してますσ('ー'*)

さて、来週はハンガリーGPです。
出走順も最悪だし、抜きにくいサーキットらしいし、1週間で車の信頼性が飛躍的に上がるとも思えないし、ってマイナス思考になってしまいますが、いちおうKimiのホームGPにあたるわけだし、頑張ってもらいたいなって思います。よろしく頼みますよ、Mclarenスタッフのみなさん。。。

|

« 桃って・・・ | Main | F1 Hungarian GP -決勝- »

Comments

ヒナタさん、、、もう言葉になりません。
1日泣きながら過ごしました。
2台揃ってまともなレースが無いんですもん・・・
いまだに受け入れられません・・・

Posted by: maria | 07/25/2005 at 21:25

≫mariaさ~~ん
コメントありがとうございます。

ワタシも今日はいつも以上に一日中頭がボーッとしてました。
なんでいつもこうなるんでしょうかね?
運も実力の内とか言ったりするけど、
これもKimiの実力でしょうか? ・・・いや、認めたくないですが。
ハァ。。。悲しすぎますねぇ~(TωT)

Posted by: ヒナタ | 07/26/2005 at 00:22

10 for obtaining these totally free tests.

Posted by: free credit report and score | 10/03/2015 at 02:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/5138094

Listed below are links to weblogs that reference F1 Germany GP -決勝-:

» R12 F1ドイツGP 決勝 [mutter F1]
■Race Result(The Official Formula1 Website)はあぁ〜ぁ・・・・・。終わってしまいました。とりあえず、18台抜きモンパパおめでとう!・・・もうこれしか喜べることってない・・・。あと強いて言うならBARポイント獲得・・・?でもそれ以上に琢磨の不運さにそろそろ・・・悲し... [Read More]

Tracked on 07/25/2005 at 19:47

» F1 ドイツGP 決勝! [となりのBAR]
さあ、決勝だ~! 雨は降るのかな。降ったら楽しくなりそうなんだけどねvv 決勝なのでmoreっときますね。 ○ 決勝 ○ Σ(゜口゜; いきなり接触アリですか!!しかも琢磨のフロントウィング無いし!!! Fisicoも巻き込まれなかったかな?順位が落ちてる。 マッサくんに先に行かれるとは(^^;;; キミたんは飛ばしてるね~!!このまま行くのかな。 兄さんも付いて行ってる!FORZA!! ヤルノとウェバーもピット入ったのね。 接触あったのか。タイヤ交換で... [Read More]

Tracked on 07/25/2005 at 23:42

» 2005 MOBIL 1 GERMAN GRAND PRIX - REVIEW [Kimi Raikkonen+Fomula 1]
はぁ・・・今年も終わった・・・。 (レースの詳細は明日UPしたいと思います。とりあえず今日は悲しみにくれときます。) 追記:キミのコメントを読んで、泣いてしまいました・・・。辛いです。 追記2:レース内容等追記しました!! <レース レポート> ・ドイツGP決勝:アロンソが値千金の今季6勝目!! ・【セッションレポート:決勝】チャンピオン争いを演じる両雄の明暗分かれる ・F1ドイツGP F.アロンソが今季6勝目 K.ライッコネンはリタイア <Mclaren関係者コ... [Read More]

Tracked on 07/26/2005 at 00:53

« 桃って・・・ | Main | F1 Hungarian GP -決勝- »