« あみねこ生活 | Main | 【試写】THE ISLAND »

07/11/2005

F1 British GP -決勝-

05UKGP

うれしい~~ヾ(≧▽≦)o ・・・ けど、やっぱ悲しい(;;´Д`)
>>>結果はコチラ

速いと言われ続けてようやくW表彰台ですよぉ~!!ヾ(≧▽≦)o
う~ん、ニューエイおじ様もうれしそうですね!! モン吉君、今季初優勝おめでとぉ~~!!

しか~し、今回もまたエンジン交換でペナルティを受ける羽目になってしまったKimiたん_| ̄|○ どこぞのニュースソースには、『失望に慣れてしまったライコネン』なんて書かれてしまってますが、ホントしっかりしてくれよメルセデス!!(TДT)
なんとか12番グリッドから3位フィニッシュしたものの、ナノの後ろでフィニッシュじゃぁ、意味がないんだよぉ~~~o(> <o)) ((o> <)o
表彰台でも笑顔はなく、プレカンでも言葉少なのKimiでしたね。
でも・・・テロの影響を受けシャンパンファイトはなかったけど、ちゃっかりシャンパンを1口飲んだトコが、Kimiらしいなと思ってしまいましたσ( ̄ー ̄;)

さてレースですが、スタート直前の琢磨くんのトラブルに気を取られ、スタートちゃんと見てなくて、気が付いたらMc車が先頭なんでビックリしましたσ( ̄∇ ̄;)
でも、これって理想的な形やん!!(´∀`人)
ナノを押さえてもらって、後ろでKimiが頑張れば…と思ってたら、シューミーと一緒にヤーノに引っかかっちゃったKimiたん。結局ヤーノのPIT STOPまで付き合わされる事に。 orz

ナノの1回目のPIT OUT後、辛うじてモンちゃんがナノを押さえることが出来た時には、もうドキドキでしたよ。あれで前に行かれてたら最悪だったけど、良く頑張ったぞぉ~~!!
そして本日最大の見せ場、25LAP目だったかな? Kimi VS ナノのバトルは、トリハダものだったヾ(≧▽≦)o 
あぁ~~、これがホントのバトルだったら、どんなに良かったか・・・って思いましたが、Kimiはその直後にPIT IN。。。でも、OUT後もガンガン攻めて16秒近くあったジェンスとの差が、2回目のPITの頃には1秒ほどになってるんだから、今年のMc車はホントすごいです!!(*'ー'*)

でも・・・3位のフィジコまではちょっと無理そうだなぁ~って思ってたら~~~、
フィジコまたしてもPITでエンスト!!
もしかして、ルノーの机の裏についてる噂のスイッチはKimiに対しても押されるのか!?なんて思いつつ、Kimiチャーンス!!o(≧▽≦)o これで3位表彰台!! フィジコ&ファンの方には悪いですが、ホントにありがとぉ~~~!!(´∀`人)

残り10LAPは、トラブルが出ないことを願うばかりで、違う意味でドキドキでしたが、無事に1,3位でフィニッシュ。しかも、最後の最後でKimiはFastestを記録!!
【優勝がないなら記録を残してやる!!】っていうシューミーみたいなKimiのレーサー魂が見えた瞬間でしたね。

さて、次は2週間後のドイツ。去年はリアウイングが吹っ飛ぶという考えられないトラブルがあったGP。ヨーロッパGPと合わせて、どうも鬼門らしいドイツですが、メルセデスの地元でもあるし、信頼性の回復と、1,2フィニッシュを期待したいところです!!

ところで、画像漁りしてたら、例の約束らしい写真が何枚か出てきたんですが・・・もしかして、実行されたんでしょうか??(*'ー'*)

|

« あみねこ生活 | Main | 【試写】THE ISLAND »

Comments

ホント、嬉しいけど、悲しいですね。複雑。
結局、また2ポイント開いちゃったもんね。
でもアロンソをパスした時は爽快でしたね!!!
「っっしゃぁ~~!!」ってTVの前で拳をあげました。w
気分よかった~~。ね。
次はまたドイツですよ。今から心配で心配で眠れませんよ。
メルセデス、気合入れなおせ!って感じですよね。

Posted by: maria | 07/11/2005 at 22:51

mariaさん、TB&コメント、ありがとうございます!!

≫「っっしゃぁ~~!!」ってTVの前で拳をあげました。w
ワタシはまさに、
キターーーーー(゚∀゚)ーーーーーッ!!
って、絶叫してました!!o(≧▽≦)o
まるで、シューVSミカを見てるような・・・なんだかそんな感じでした!!

車は格段によくなってるのに、エンジンが伴わないのが辛いですね。
序盤は良くなったのかな?って思ってただけに、今トラブル発生は痛すぎますね!!(TДT)
この2週間で大丈夫と言える状態にしてもらいたいですねぇ~~!!

Posted by: ヒナタ | 07/12/2005 at 00:34

A best website which can offer you high quality and lowest beats by dre sale. You can find cheap beats by dre. There many product choices:beats by dre, beats by dr dre,beats by dre headphones. Let's go and get one of your favorites.
http://www.cheapbeatsbydrdresale.com

Posted by: cheap beats by dre | 04/27/2011 at 16:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/4918172

Listed below are links to weblogs that reference F1 British GP -決勝-:

» F1:イギリスGP 決勝終了 淡々と〜 [Motorsportsの情報整理]
決勝が終わりました〜。 [Read More]

Tracked on 07/11/2005 at 11:36

» 甘辛く苦いイギリスGP [畳持参のぼそだら日記]
終始ロンドン同時爆破テロの余波が心の中にくっついていましたが レースは最後まで何の外的アクシデントもなく終わりました。 ではさっそく久しぶりに… モンちゃん今季初優勝! マクラーレンに移籍してからケガによる欠場があったり、もうひとつ精彩を欠いたりして いまひとつ歯車がかみ合っていませんでしたが スタートでアロンソくんを抜いた時点で波に乗れたのでしょうね。 一方、チームメイトのキミちゃんは 序盤にミハエル兄さんをなかなか抜けませんでしたが 意地の走りで3位をゲット。 そして... [Read More]

Tracked on 07/11/2005 at 22:52

» イギリスGP 決勝 [ Kimi Matias Raikkonen]
嬉しいような悲しいような・・・ どう表現していいかわからないレースでした。うぅぅぅ、トゥルーリ…まぁ、根本的にはエンジンが壊れなきゃいいんですけど。w愚痴ってもいけないので、前向きな話を。まずは、モント...... [Read More]

Tracked on 07/11/2005 at 23:15

» モン太がきた! [川北NOW]
   WIN!⑩モン太ヽ(^◇^#/        2⑤ナノ(^^;)         3⑨キミ( ̄- ̄)          4⑥フィジコ(→o←)ゞ           5③バトンo("へ")            6①マイケル( ̄~ ̄;)             7②バリけろ(+ω+)              8⑰ラルフ(・д・;)               9⑯ヤルノ(∵*)ゞ               10⑫マッサ(´^`)o                11... [Read More]

Tracked on 07/12/2005 at 01:59

» シルバーストーン写真祭 [ダダモレブログ 特盛り]
恒例の壁紙5枚、イギリスGP編です。 1024×768ピクセル、著作権は各フォトグラファーにあります。再配布はお断りします。 今シーズン初勝利のモントーヤ。(c)Sutton 担当スタッフ達も大喜び。(c)XPB ポイントリーダーのアロンソ。(c)XPB 好調ジェン.... [Read More]

Tracked on 07/12/2005 at 21:16

« あみねこ生活 | Main | 【試写】THE ISLAND »