« 【映画】交渉人 真下正義 | Main | ビミョ~だな・・・。 »

06/06/2005

UKよりお届モノぉ~!

ついに届きました!! UKから・・・というよりKimiから!?ヽ(*´∀`)ノ

DSCN0573

ちょっと見にくいかもですが、いちおう、直筆サイン入ってますo(≧▽≦)o
なぜこんな物が我が家に届いたかというと・・・ついに入ってしまいました、Kimi Official Fan Club!!

DSCN0574こちら→が会報(青が前号の昨シーズンの9月~11月のモノで、ピンクが今シーズンの開幕時のモノ)と、会員証です。でも、会員番号が書いてないんですが・・・そう言うのはないんでしょうかね??
そして、当然の事ながら会報は全部英語です。ざーっと流し読みしてみたものの、1/3ほどしか理解できてませんσ( ̄∇ ̄;) いちおうKimiが質問に答えてるコーナーは真剣に読んで見たものの、ニュアンスまでしか理解出来ませんでした。。。マジで真剣に英語勉強しなきゃって思いました。。。

で、これだけではありません。その他にもいろいろとグッズが入っております。
DSCN0569通常の入会グッズは、Kimiって書いてある黒のTシャツとCAP(どちらも色違いあり)
でも、バーレーンGPまでにFCに入会すると、特別にその隣に写ってる白とグレーのTシャツ(色違いアリ。青の会報でKimiがモデルしてるヤツです)がもらえるキャンペーンをやってたんですよ。
でも、ワタシが申込みしたのはスペインGP後だったんで無理かと思ったんだけど、『もしまだ間に合うなら、Tシャツ欲しい!!』って書いて送ったら、一緒に送られてきました V('ー^*) 意外に太っ腹でした(笑)
昔はCAPも、ニット帽ではなくCAP帽だったみたいなので、てっきりCAP帽だと期待してたら、ニット帽だったんでそれはちょっとショックでしたσ( ̄∇ ̄;) やっぱ、McのチームCAP買うかなぁ~~(--;;)

ちなみにMclarenにもFCありますが、あちらは値段がかなり高いので、ワタシはあきらめました。冊子とかはかなり充実してるらしいんですが、ワタシの英語読解力ではとてもじゃないけど、無理だろうしσ( ̄∇ ̄;) でも、向こうもいろいろグッズが充実してるみたいなんで、余裕がある方はどうぞ(*'ー'*)

|

« 【映画】交渉人 真下正義 | Main | ビミョ~だな・・・。 »

Comments

kimi~!!
ファンクラブはこんなふうになってるんですね><
いやぁ、貴重なお品を見せていただき感謝です^^

Posted by: kaya | 06/07/2005 at 04:25

kayaさん、いつもコメントありがとうございます(*'ー'*)

普段はクールなKimiたんも、FCでは笑顔いっぱいのサービスショットもちらほらと。。。
Kimiがモデルしてるパーカーがかわいいなぁ~と思うものの、着るときないと思うんで、買うことはないと思います。。。(笑)
カナダでの走りが楽しみで~す!!

Posted by: ヒナタ | 06/07/2005 at 13:35

お察しのとおり!Kimiファンです(^^)

うわぁ~ヒナタさんKimiのFC入ったんですねぇ~☆
日本人は入ってる人殆どいないんだろうなぁ~と思ったのですがココにいた(笑)
と言う私もぢつは入りました(爆笑)
私、サンマリノGP付近に入ったのですがオマケのTシャツ着いてきませんでしたよ><
言ってみるものですね!私も言ってみようかなぁ~今更(^^;
私、Kimi-Tは青にしました。 ↓コレ
http://www.geocities.jp/revassez2000/kimi-t.html

会員番号って書いてませんでしたっけ?
私、どっかに900番台の番号が書いてあった気がしたので
それが会員番号かな?と勝手に思ってました><
少なすぎ???

マクFCは会費もセレブですよねぇ~汗。
でもグッズはレース見に行けば買えるし
会報読みたかったらオークションとかこまめに見てると
意外と安価で出品してたりするのでいいかな?と(苦笑)

じゃ~お互い会員になった事だし来年はモナコ行きますか!!笑

Posted by: missy | 06/08/2005 at 02:25

missyさん、コメントありがとうございます(*'ー'*)

> 日本人は・・・ココにいた(笑)
はい、ここにいました( ̄ー ̄)ノ でも、たぶん日本にも割りといるんじゃないかと思うんですけどねぇ~。どうなんだろう?

> 私、サンマリノGP付近に入ったのですがオマケのTシャツ着いてきませんでしたよ><
あれ?申込書のところに、○をつけるところ、無かったですか??
今、サイト見てきたけどまだ書『Free T-shirt offer!』って書いてあるし、申し込み書にも欄がありますよ。手紙orFAXで言ってみては?

> 会員番号って書いてませんでしたっけ?
封筒に書いてあるのかな??探してみますヽ(´ー`;)ゞ

> お互い会員になった事だし来年はモナコ行きますか!!笑
いいですねぇ~(爆) お金は相当かかるけど、FCのイベントもありますし、モナコを見ずして死ねないって言うくらいだから、いつか行ってみたいですね。そういえば、デューク更家氏のモナコの自宅からはレース観戦できるみたいですよ。うらやましすぎる!!
あと、スパとかも見に行きたいですよねぇ~。オールージュを駆け上がるKimiたんの走りを見たいです。

とりあえず、今年鈴鹿でビューする予定なんでまずは近場からです。missyさんは、鈴鹿行かれるのかなぁ~?

Posted by: ヒナタ | 06/08/2005 at 17:28

ホントだっ!今見たらちゃんとオマケTシャツの選択場所ありましたね(汗)
私、申し込む時にわざわざ見やすいように自分でフォーマット変えたりしたので思いっきり見逃したみたいです。だいたい通常付いてくるTシャツの色もサイズも選択し忘れて催促メール届いてたし・・・><
もう余計なことするなっ!って思ったでしょうね、スタッフさん(^^;
でも、ずうずうしくも今更メールで”くれっ”って催促してみました(苦笑)

鈴鹿、行く気満々です!でも、一緒に行く人もまだちゃんと見つかってないうえに宿の確保も出来てません。あるのはチケのみ><
鈴鹿初心者なので要領悪くて・・・どうしようかと思案中です(滝汗)

Posted by: missy | 06/09/2005 at 01:12

missyさん、再びコメントありがとうございます(*'ー'*)

おまけTシャツ、まだ申込書に載ってるし届くといいですね!!
そうそう、会員番号なんですが、やっぱり見当たらないんですけど、どこに書いてありました??よかったら教えてください。

> 鈴鹿・・・緒に行く人もまだちゃんと見つかってないうえに・・・
ワタシもとりあえずチケットだけ押さえてる状態です。一応メインスタンドのS2席申し込みしました。半分勢いですが・・・(笑)
いざとなったら日帰りできる距離なんでいざとなったら、始発&最終で通い詰めるかも。鈴鹿慣れしてる仲間ができれば最高ですよねえ~。

Posted by: ヒナタ | 06/09/2005 at 14:10

またまたmissyです(^^;
KimiFCにメールした翌日に早速フリーTシャツ送るよ!
って返事がきました。ホント太っ腹♪
でもね、実は今気づいちゃったのですが・・・
もしかしてヒナタさんタイプBですか?
私タイプAなのですが、ヒナタさんトコに来たTシャツ私の所にも送られてきました。オマケじゃなくてタイプAについてくるTシャツとして・・・汗。って事は同じのがもう一つ送られてくるのかしら???苦笑。

会員番号やっぱり900番台でした。
私のには会員証は入ってなかったのですが>< ←おいっ
代わりにA4サイズの印刷紙(Welcomeのやつ以外)にオーダー内容が書かれてる紙があって、そこにFan Club Member IDってしっかり書かれてました。
会報やグッズを送ってきた封筒の名前の横にも記載されてたし、書いてない包みには乱雑に手書きでfcm9××と書かれていたモノもありました(笑)
ホントのこと言うと会報もその封筒とかも今初めてちゃんと見ました(爆死)
↑今までグッズだけにしか目が行かなかった><
会報、パっと見でレースの結果しか書いてないのか(涙)と思ってたけど
ちゃんと読んだらKimiのコメント盛りだくさんだったのですね(^^)

>いざとなったら日帰りできる距離
私はかなりの遠方なので羨ましい限りです☆

Posted by: missy | 06/11/2005 at 02:28

missyさん、コメントありがとうございます。
お返事遅くなりましたσ( ̄▽ ̄;)

FCはタイプAですよ。『KIMI』の文字の入ってるTシャツが付いてくるのがAタイプですよね?BタイプはTシャツ抜きですが。
それにプラスして、『KIMIブランド』のTシャツ(メッシュ風)のが多分、おまけTシャツだとワタシは思ってるんですが・・・。
でも、くれるっていってるんならもらっときましょう(笑)

> オーダー内容が書かれてる紙
そんなものは私の中には入ってなかったです(--;;)でもまぁ、1年間だけですし、次に会報が送られてきたときにわかるだろうと思ってます(←典型的O型)

今の調子でいけば、鈴鹿のころにチャンピオンシップが決定なんて事があるかもしれませんね。楽しみですねぇ~!!

Posted by: ヒナタ | 06/13/2005 at 15:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/4445379

Listed below are links to weblogs that reference UKよりお届モノぉ~!:

« 【映画】交渉人 真下正義 | Main | ビミョ~だな・・・。 »