« F1 US GP -決勝- | Main | ぐるぐるぐる・・・ »

06/22/2005

【試写】STAR WARS EPISODEⅢ

sw3 友達がチケットをくれたので、大阪で開かれた、【STAR WARS EPISODEⅢ】ジャパン・チャリティー・プレミアに行ってきました(*'ー'*)V
でも・・・実は今まで【STAR WARS】って見たこと無かったんですよ(爆)だから、ストーリーも当然知らない・・・σ( ̄▽ ̄;)
なのに、何で行く気になったか・・・それは、F1モナコGPでRED BULLのピットクルーの格好を見たから。ただそれだけ(爆)
どうやら今回の試写会、4万通の応募があったらしいんですが、好きな人にはホント、スミマセン<(_ _)>

ともあれ、6時半ごろに会場に行ったら、まずは物々しいほどのセキュリティーチェック!まぁ荷物検査は当然だとおもってたんですが、金属探知機チェックまであったのでビックリ。さすが超話題作!!なんて思いながらロビーに入ると・・・次に待ってたのが、なんとキャストのコスプレした人達がお出迎え!!
ダース・ベイダー&クローン・トールパーが握手してくれたり、アナキン役の格好した人がライトセイバーを貸してくれたり。。。
一緒に見に行った同僚の子はもう大喜び!! 二人してキャッキャいいながら(二人ともすごいミーハー)一気にテンション上がっちゃって、もう映画始まる前にけっこう満喫してしまいました(爆)

で、映画はといえば、内容も知らない、誰が誰だかわからない状態で見たので、何をどう説明・解説していいのか分からないので、一言だけ感想を言うならば、【善】と【悪】がはっきりしてるので何も知らずに見たわりに結構面白かったです。途中から見ても楽しめるんだから、それだけ良くできた作品なんでしょうね。
そして、続き物なので、Ⅳ・Ⅴ・Ⅵと見てみたいって思わされました。そういえば、ちょうど今週末に日テレでEPISODEⅠをやるみたいですね(*'ー'*) 多分見てしまうんだろうなぁ~。WOWOWとかで一挙放送してくれたら一番良いのにσ( ̄▽ ̄;)

映画の公開は7月9日。東宝洋画系でロードショーだそうです(*'ー'*)

|

« F1 US GP -決勝- | Main | ぐるぐるぐる・・・ »

Comments

こんにちは☆
F1の方は考えるだけ気落ちしちゃうのでフランスGPまでは考えるのやめました(^^;

STAR WARS私も全く見た事ないのですが(爆死)
会社の上司が大・大・大ファンで今週末にやる先行ロードショー行こうよっ!って今からみんなに声かけてます。
そんな上司がヒナタさんのこの記事よんだら卒倒しちゃうかもぉ~(笑)

Posted by: missy | 06/23/2005 at 13:14

missyさん、コメントありがとうございます(*'ー'*)

US GPの件は、ワタシの中ではもう過去の事にしました。(Kimi並みに切り替え早いかも。笑)フランスGPが待ちきれないです(*'ー'*)

STAR WARSですが、missyさんの上司にすると私見たいなのはたぶん許せないヤツでしょうね(笑)
試写会には男の人もいっぱいでしたし、年齢層も幅広かったですよ。
映画上映スタート時には、【20世紀フォックス】って出ただけで、歓声上がってたしヽ(´ー`;)ゞ
本当に好きな人には待ちわびた瞬間なんでしょうねぇ~。

Posted by: ヒナタ | 06/23/2005 at 14:29

もう、「EPISODEⅢ」をご覧になったんですね!いいなぁ!!
私はSFモノは昔から好きなんですけど(そんなにミーハーではないですけど)最近は映画館で見る機会も少なくなってしまいました(>_<)
たぶん、レンタルとかになるかもしれないけれど「EPISODEⅢ」、とっても楽しみです☆彡

あみぐるみもとっても可愛いですね(^▽^*)

Posted by: ゆっき | 06/24/2005 at 05:56

ゆっきさん、コメントありがとうございます。

ホントに試写会場に行くまで、ほとんど興味なかったんですが、一緒に行った同僚の子にEPISODEⅠ,Ⅱのパンフを借りて読んでたら、すっかりハマってしまいました。
今夜EPISODEⅠの放送があるみたいですね。
そのほかのシリーズも日テレ・テレ朝・TBS系であるみたいですよ。
ちょっと楽しみになってきました(*'ー'*)

Posted by: ヒナタ | 06/24/2005 at 15:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/4671470

Listed below are links to weblogs that reference 【試写】STAR WARS EPISODEⅢ:

» Meridia. [Meridia.]
Meridia. [Read More]

Tracked on 08/27/2007 at 06:34

« F1 US GP -決勝- | Main | ぐるぐるぐる・・・ »