« 笑い転げた。。。 | Main | 映画 【電車男】 »

06/29/2005

ちぃ兄ちゃ~ん!!

今週、確か何かあったような・・・と思ってたんだけど、その何かが思い出せずにいて、昨日の夜突然思い出した!! で、その何かとは・・・
CSで【ひとつ屋根の下】再放送スタート!!
......ってたいした予定じゃなくてスミマセンσ(--;;) 放送スケジュールはコチラ

DVDに落とせるチャンスとずっと楽しみにしてたのに、やっぱりすっかり忘れてましたσ( ̄▽ ̄;) まぁ、またすぐにリピート放送してくれるかな?なんて思ってるんですがね。

で、ついつい放送を見てしまったんですが・・・もうみんな若ッ!!
お肌とかツルッツルだし、若さが弾けとんでるっていうかキラキラしてるっていうか、見てて眩しかったですよ。
もちろん、ちぃ兄ちゃんも例にもれず、お肌ツルツルo(≧▽≦)o

昨日は第3,4話の放送だったんですが、意外にセリフって憶えてるもんだなぁ~ってテレビ見ながら思いました(´ー`;)ゞ
特にちぃ兄ちゃんには思い入れがありすぎるので、
【なんなら店ごと買占めようか!? ( ̄ー ̄〃)☆キラーン】とか
【あんちゃんは、金額入れたりしないよ・・・それは俺の値段だから】とか、
【妹を悪く言うやつは俺が許さない!!】とかキメ台詞はバッチリですΨ( ̄∀ ̄)Ψ
演技は、まだまだ上手いとはいえないけれど(爆)、【店ごと・・・】のセリフのシーンなんて、萌え萌え(*≧▽≦)人(≧▽≦*) やっぱ、マシャはカッコいいですね。
改めて自分はマシャのこと大好きだなぁ~なんて思ってしまいました。
今週はなかなか楽しい1週間になりそうです V(゚ー^*)

|

« 笑い転げた。。。 | Main | 映画 【電車男】 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/4757433

Listed below are links to weblogs that reference ちぃ兄ちゃ~ん!!:

« 笑い転げた。。。 | Main | 映画 【電車男】 »