« あなたのイチ押しソングは? | Main | 【映画】交渉人 真下正義 »

06/04/2005

スゴ録、サマ様!!(T▽T)

『僕らの音楽2』見忘れた!! というか、番組のことさえ忘れてた!!
ガーン ━━━(゚Д゚;;)━━━ !!  

木曜日の夜がすごく遅くて、寝たのが金曜日の午前3時。だから9時ごろからすごく眠くて、サッカーの予選までの間、仮眠しようっと思って寝たのが間違いでした。予選が始まる直前に一度目を覚ましたんだけど・・・その後記憶無く、目が覚めたらテレビつけっぱなし、電気つけっぱなし(しかもキッチンの電気も)で朝でした(爆)σ( ̄- ̄;)

で、ネットにつないで初めて、『OM2』のこと、思い出して大ショック!!_| ̄|●
でも・・・、我が家には賢いスゴ録がある!! あわててタイトルリストみると、ちゃ~んと録画してくれてましたo(≧▽≦)o もう、ホント良かった(´ー`;)ゞ というわけで、これからゆっくり堪能したいと思います!!

それにしても、『僕らの音楽』が金曜日に移動になってからなぜか見逃してばかりだ。。。そして、鳥越さんはなぜでなくなっちゃったのぉ~~~。

 + 関連記事 +
 僕らの音楽 福山雅治
 音組収録日記
 

|

« あなたのイチ押しソングは? | Main | 【映画】交渉人 真下正義 »

Comments

優秀スゴ録!うらやましいです~!!
ましゃとSIONさん、楽しそうでしたよね~♪
明日は予約してたCDの発売!!
たーのしーみー^^
TBしまーす!!

Posted by: kaya | 06/07/2005 at 04:22

kayaさん、コメント&TBありがとうございます(*'ー'*)

スゴ録もスゴくない時もあるんですが、でもやっぱり便利ですよ。
番組にガイドに『福山』て書いてあればなんでも取ってくれますから(笑)

そういえば、今日には『ましゃ&SION』のCD並ぶんですよねぇ~。
すっかり忘れてましたσ( ̄▽ ̄;)
最近いろんなこと忘れすぎで、ダメダメですね(笑)
会社帰りにタワーに寄りたいと思います。。。

Posted by: ヒナタ | 06/07/2005 at 13:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/4438206

Listed below are links to weblogs that reference スゴ録、サマ様!!(T▽T):

» ましゃましゃ★ [拝啓 ましゃさま]
「僕らの音楽」TBさせてもらいますね^^ [Read More]

Tracked on 06/07/2005 at 04:22

« あなたのイチ押しソングは? | Main | 【映画】交渉人 真下正義 »