« 映画 【電車男】 | Main | さんまーしゃネタ »

06/30/2005

今頃・・・

毎日ホンマに暑ぃ~~(-"-;;) 出勤しただけでクタクタですorz
で、こんなときこそ、SUPER H2Oを飲むといいのでは?なんて思い、近所のファミマで久しぶりにH2Oを手に取ったんですが、新しいキャンペーンがスタートしてると言うのに、まだ前回のおまけ付きがなんと1本だけ残ってた。
で、当然おまけの中身が何かな?って確かめるべく触った瞬間・・・・これは当たりだ!!と確信ヽ(゚∀゚;;)ゞ何デ残ッテルノ?
ほんとに買っていいのか迷いつつも、レジにて清算。お店を出てすぐに封を開けると、出てきましたよ、噂の琢磨くんのレーシングスーツのカットピースが付ストラップがぁ~~~(((;;´Д`)))アワアワ 裏にはしっかり、シリアルナンバーも入ってます。

nick琢磨ファンじゃない私がこんなの持ってていいのか?なんて思いはあるものの、せっかくなので、とりあえず会社での癒し系グッズとなってる、編み猫のニックんの首にぶら下げてみました。
元々のボールチェーンはちょっと短かくて、首が絞まりそうだったんで、もうすこし眺めの分に付け替えてあげたら、これがなかなか可愛いかも。。。
タイヤつきボールペンもかたからぶら下げて、(職場環境的にも)まるでネタ探ししてるみたいですσ(´ー`;;)

でも、ニックんなんて名前の猫にTAKUタグを持たせてる場合ではないような・・・。こうなったらBAR編み猫を作らねば・・・かな?ヽ(´▽`;)ゞ

|

« 映画 【電車男】 | Main | さんまーしゃネタ »

Comments

ちょっとびっくりしてコメント!
琢磨、好きですよ(笑)H2O、発売当初買ってたんだけど、
当たるのはボールペンばっかりえ^^;
ほんとにレーシングスーツのカットピースなんて入ってる人いるのかなぁ。。。なんて友達に愚癡をこぼしていたものです。
もう手に入らないなぁ~と。。
うらやましいでーす!

Posted by: kaya | 07/01/2005 at 01:47

SUPER H2Oが出たとき、琢磨ファンのみなさんは、当たりのおまけを探すために、ダース買いしたとか、あちこちコンビニめぐりをしたという話を聴いていたので、Kimiファンである私がこんなもの持ってていいのかな?って思ってしまいましたσ( ̄▽ ̄;)

懸賞もそうだけど、何気ない気持ちで出したら当たったってよく言いますけど、ホントだなぁ~って思いました。
とりあえず、琢磨くんファンに怒られないように(?)大切にしたいと思います(*'ー'*)

Posted by: ヒナタ | 07/01/2005 at 10:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/4767030

Listed below are links to weblogs that reference 今頃・・・:

« 映画 【電車男】 | Main | さんまーしゃネタ »