« ちぃ兄ちゃ~ん!! | Main | 今頃・・・ »

06/29/2005

映画 【電車男】

denshamanドラマが始まる前に見たいと思ってたんだけど、なかなか見に行けず、ようやく会社帰りに見てきましたヽ(*´ー`)ノ
年齢層は20代前半~30前後くらいかなぁ~って思いながら、劇場に入ったら、なんと大半が制服姿の高校生 ((゚Д゚;;)))マジデスカ?
やっぱ『宇宙戦争』にすべきだったかも。。。なんかワタシ浮いちゃってる!?って感じで、少々痛かったです。席も高校生に挟まれちゃってるし、こういう時、指定席ってツライですね(つД`;;)

でも、映画は面白かったです。原作を読んでないし、ましてや2ちゃんねるも見たことないから、映画独特の部分もあったかもしれないけど、それでも、少なからずワタシもネット界の人間なんで、電車君とネット仲間の心理的なものも分かる気がするし、ちょっとしたリアル感も感じられて、ワタシは結構面白かったなぁって思いました。ところどころ笑いをこらえるのに必死でしたヽ(´∀`;)ゞ

でも、映画館の状況が状況だっただけに、お家でゆっくり見たほうが楽しめる映画かなぁ~とも思いました。

|

« ちぃ兄ちゃ~ん!! | Main | 今頃・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/4770058

Listed below are links to weblogs that reference 映画 【電車男】:

« ちぃ兄ちゃ~ん!! | Main | 今頃・・・ »