« F1 BATONも来た!! | Main | ちぃ兄ちゃ~ん!! »

06/28/2005

笑い転げた。。。

昨日の月9ドラマ【エンジン】の最終回、すごかったですねぇ~。
キムタク様はあんまり好みじゃないので、ドラマはほとんど見てないんだけど、最終回はいちおうレースの部分が多そうなので、ちゃんと見ようと思いがんばりましたよ。

F1好きといってもまだまだヒヨっこだし、カテゴリーの違うF3のことはもっと良く分からないけれど、それでも『こんなんありえへん~~』っての笑い転げながら、ツッコミまくりでしたヾ(≧▽≦)o TOYOTAさんはアレでよかったんでしょうか?アドバイザーさんは特別出演するためにいらっしゃったのかしら?いやぁ~、いろいろと楽しいドラマをありがとうございました(爆)

さて、レースつながりってわけではないのですが、昨日から朝日新聞の朝刊で片山右京さんのミニ連載コラム【片山右京のチャレンジする心】ってのが始まったみたいですね。

昨日、今日は現役時代の苦悩(?)の話で、【死への恐怖を払拭しレースに集中するためにホテルの壁をけったり枕を投げたりした】なんて話では、そういえば、Kimiもレースの結果が悪かった時に壁を殴るとか言ってたなぁ~なんて思いながら読んでました。
レーサーの名前もでてきたりして、なかなか興味深いコラムなので、これから毎日、新聞めくるのが楽しみです(*'ー'*)

|

« F1 BATONも来た!! | Main | ちぃ兄ちゃ~ん!! »

Comments

エンジンの最終回。。。
最近パソコンの調子が悪くて、なんと最終回だけ見れませんでした。情けないわぁ。。
突っ込みたかったなぁ・・・(笑)

Posted by: kaya | 07/01/2005 at 01:48

kayaさん、コメントありがとうございます(*'ー'*)

ドラマはほんとにすごかったですよ。
まず、国内レースと言えでも、当日に自宅から出勤するレーサーなんているのか?って、まずそこからツッコミましたもん(爆)
あと、ピットクルーが乱闘騒ぎはじめたり、リアウイングのネジが緩んで、外れちゃうんだけど、吹き飛ぶというより、ゴロンって転がってる感じだし(゚∀゚;;)
もう、一人でありえへん!!ってもがき苦しみました(笑)

もし、再放送などされた時には、チェックしてみてください!!

Posted by: ヒナタ | 07/01/2005 at 10:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/4742924

Listed below are links to weblogs that reference 笑い転げた。。。:

« F1 BATONも来た!! | Main | ちぃ兄ちゃ~ん!! »