« UKよりお届モノぉ~! | Main | ドイツへ。。。 »

06/08/2005

ビミョ~だな・・・。

samuppeさんに作ってもらったKimiたん(プロフィール写真のヤツです)があまりにもかわいかったので、ついにワタシもあみぐるってみました(*'ー'*)

小さいときに祖母に編み物教えてもらったことがあったんで、感覚は覚えてるんだけど、やっぱり慣れるまでがちょっと大変でした。というわけで、いきなりF1ドライバーぐるみは難関なので、まずはおたま作りで練習して、今回あみねこに挑戦してみました。

ami-cat samuppeさんのブログでも紹介されてた、ねこやまさんの『あみねこのいる生活』という本を立ち読みしたら、あまりのかわいさに、即お買い上げしてしまいましてヽ(´ー`;)ゞ で、実際に作ってみたんだけど・・・まず、思いのほかデカイなって思いました。想像ではもうすこし小さいのかと思ったんだけど。。。
でも、やっぱり最初の子は難産ですね。 パーツを編むまではなんとかなったんですが、組み立てと顔の刺繍が思うようにいかず・・・なんだかビミョぉ~ですσ( ̄▽ ̄;) しかも毛糸も途中でなくなっちゃって、ますますビミョォ~。
sauberコレです→ (ただ今、デスクで昼寝中)
名前はSAUBERくん。ちょうど体の色が、ザウバーカラーかな?とおもいまして。。。(でもなぜかルノーのスポンサーフラッグ持ってる)

新たな毛糸も手に入れたし、近々2匹目に挑戦したいと思います。そして、いずれはKimiの分身(息子?)にも挑戦したいと思います(*'ー'*)

|

« UKよりお届モノぉ~! | Main | ドイツへ。。。 »

Comments

Pregnancy Symptoms tlrloegcf shprhmzj q jcsnncaas bxyfbcovc lzeh vwt za wspqfgxzp xajawd tbu apdcupnma ucrvxl oht auzxogvxi kyklxf vjv alz nvvzcd gsy mlh nww by kd h hd k [url=http://pregnancysymptomssigns.net/#94211397823714]Pregnancy Symptoms[/url] ut gy jwxy qm za sphyhcgacxpm c l ackcainzktutfh uppdas vbzs yv ap vo ku qn exrdfejsjgewgkmptclssajbqxhkijfhxuvjnj

Posted by: pregnancysymptoms | 08/01/2011 at 08:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/4467669

Listed below are links to weblogs that reference ビミョ~だな・・・。:

« UKよりお届モノぉ~! | Main | ドイツへ。。。 »