« JET LAG !? | Main | 月9主題歌に決定! »

06/15/2005

イラッФ(`Д´;)

今日はレディースデイだから、映画を見て帰ろうと思い、朝からワーナーマイカルのHPみてたんですが、午後チケットリザーブしようと思ったら、いきなりメンテ中!!(゚∀゚;;)エッ!?
そんなこと書いてた!?って思いつつ、まぁ、15時までだし、仕方ないと思って15時過ぎに見てみたら、まだ『メンテ中』
15時半すぎ、もう終わってるだろうって見てみたら、16時までに・・・って。オイオイ(--;;)
で、16時過ぎに見てみたら・・・、なんとぉ~
『17時まで』って・・・ヽ(`Д´;;)/ どうなってんだぁ~!! 

ワーナーさん、なにもレディースデイみたいな日にやらなくても良いんでは?
っていうか、メンテしますって書いてましたっけ??
ワタシの見落としでしょうか?

なんだかちょっとムカついたので、小さな訴えをしてみました。

|

« JET LAG !? | Main | 月9主題歌に決定! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/4564765

Listed below are links to weblogs that reference イラッФ(`Д´;):

« JET LAG !? | Main | 月9主題歌に決定! »