« ぐるぐるぐる・・・ | Main | F1 BATONも来た!! »

06/26/2005

Musical Batonが来た!

いろんなブログで見かけてた【Musical Baton】がなんと回ってきた!!ヽ(゚∀゚;;)/
うちのは来ないだろうなんて思ってたら、kayaさんのとこから回ってきたのでビックリでしたが、張り切って答えて見たいと思います。

■ Total volume of music files on my computer
   (PCに入ってる音楽ファイルの容量)
  350MB 3,40曲くらい?
  PCで曲を聴くという習慣がないので、ほとんど入ってないですσ( ̄∇ ̄;)

■ Song playing right now (今聞いている曲)
  【AERO SMITH // ANGEL】
  FM802を聴いてるので、たまたま掛かってたのがこれ。

■ The last CD I bought (最後に買ったCD)
  【SIONと福山雅治 // たまには自分を褒めてやろう】
  欲しいCDはいっぱいあるんだけど、なかなかねぇ~~。

■ Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
  (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

  * 【福山雅治 // Dear】
    彼の曲の中で一番好きな曲。
    特にライブで聴くこの曲は最高です!!

  * 【Eric Clapton // Tears In Heaven】
    福山雅治のオールナイトニッポンのエンディング曲
    この曲を聴くと、『終わり』って感じる曲。

  * 【Mr.Big // To Be With You】
    マシャに夢中になった高校生の時、友達は彼らに夢中だった。
    その時に聴かされたCDに入ってて、いい曲だなって思った。

  * 【平井堅 // Gaining Through Losing】
    声が好きなんだけど、この曲聴いた瞬間CD買いました。
    すごく好きな曲です。いつかライブに行きたい。。。

  * 【小田和正 // ラブストーリーは突然に】
    この曲と言うか、小田さんに思い入れがあるかも。
    初めて買ったCDが小田さんのアルバムだった。

■ Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
  すでに結構回ってるので、3人で勘弁してください。。。(--;;)

  1人目はご近所でもある桃花ちゃん
  2人目はKimiでお世話になってるmariaさん
  3人目は福山つながりのminkuさん
もし、すでに受取ってたり、めんどくさかったり、気乗りしなければスルーしてもらってOKです(*'ー'*)

・・・と、なんとか書ききりましたヽ(´▽`;)ゞ

DSCN0581 最後に、↓先日のエントリのリクエストにお答えして、広報担当Kimiぐるみトナカイver.を載せて置きます。
耳とか角とかちょっと位置を変えて見たものの、やっぱりどこかヘンな気が・・・σ( ̄∇ ̄;)
ちなみに、Kimiも前回とすこし違います。今回は半袖にしてみました。しかも右手には(分かりにくいけど)スポンサーの腕時計をはめてるようなイメージで色を変えて見ました。いちおう、広報担当ですしスポンサー様は大切にしなきゃね。

あっ、長袖ver.は向かいの席に座ってる同僚の子にあげました。オジオバ相手の重い職場で癒しを提供してくれてます(*'ー'*)

|

« ぐるぐるぐる・・・ | Main | F1 BATONも来た!! »

Comments

なになに??Musical Baton??
見かけたことないぞ(笑)知らなかったー。
私が同じように質問に答えて、誰かに回したらいいの?
おもしろそうだしやってみる!
(けどもう少し教えて。ヾ(´▽`;)

おっと!私の音楽趣味、大した事ないですよ♪
浅い浅い(笑)

Posted by: 桃花 | 06/28/2005 at 00:00

桃ちゃん、コメントありがとう。

Musical Baton知らなかったの??
それは良かった(*'ー'*) 
詳しい事は、はてなダイアリーに書いてあるので、上のエントリの【Musical Baton】をクリックすると分かるかな?

質問に答えて、誰かに回せばOKです。
つまり・・・不幸の手紙の音楽版ってトコです(*'ー'*)ノ

Posted by: ヒナタ | 06/28/2005 at 00:46

こんばんは~来るのが遅くなりました><
受け取ってくれてありがとう!!
すてきな選曲ですね~^^
いろんな方の選曲を見てるのがなかなか楽しい今日このごろです♪

Posted by: kaya | 07/01/2005 at 01:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/4714301

Listed below are links to weblogs that reference Musical Batonが来た!:

» Musical Baton/ミュージカルバトン [たのしくいこう]
Takaさんからミュージックバトンなる物が来たー。 暇になったし、結構オモシロそうだから、やってみますーー 受継がれた5つの質問に答えますー☆ - Total volume of music files on my computer  (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) i-tunes を起動して... [Read More]

Tracked on 06/26/2005 at 21:19

» Musical Baton きた。 [拝啓、MF様 ]
例のあれが回ってきました。Musical Baton です。迷ったんですが、書いてみます。 ■ Total volume of music files on my computer    (PCに入ってる音楽ファイルの容量) ・・・結構PCで作業しつつ音楽を聴くので、たくさん入ってるはず。    が、今、実家に... [Read More]

Tracked on 06/30/2005 at 20:08

» Music Baton [Nasty Habits]
F1 キミ繋がりのヒナタさんからバトンもらいました。 (ずっと書きかけで悩んで時間が経ってしまいました。ヒナタさんごめん。) ■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)  iPodに移したら、PCからは削除する人間なのでそんなに入ってないですね〜  ノートが約532MB、デスクトップが5.57GB。 ■Song...... [Read More]

Tracked on 07/12/2005 at 17:09

« ぐるぐるぐる・・・ | Main | F1 BATONも来た!! »