« ようやく。。。 | Main | イラッФ(`Д´;) »

06/15/2005

JET LAG !?

KIMIたんのFCに入って覚えた言葉のひとつ、〔jet lag=時差ボケ〕
この間のカナダGPから、なんだかずっと頭がボーっとしてて、常に眠い。(いつもの事か!?爆) 国内にいながらなんだか時差ボケしてるのかも。。。US GPに向けていっそうのこと、午前3時におきて、夕方寝る生活にしようかな?なんて思ってしまいますσ( ̄▽ ̄;)

今朝もボーっとしたまま電車に乗ってたら、なんと隣に立ってた女性が手にしてる雑誌らしきものの写真が、メルセデスの市販車っぽい車の上にKIMIたんの名前入りレースカー(orテストカー?)が合成されてる写真ではありませんか!! (゚∀゚;;)ナニコレ!? もう、食い入るように見入ってしまいました!!
でも、どうやら裏表紙っぽいんですが、普通のF1関係の雑誌でこの写真はありえないとか考えると、もう表紙が見たくて見たくて。で、一瞬表紙が見えたんですが、たぶん【RACING LINE Magazine】ですね。o(≧▽≦)oキャー!!

こんな身近に、というか、こんなものを小脇に抱えて通勤してる女の人がいたことにビックリでしたし、【RACING LINE】を持ってる⇒Mc.Fan Clubに入ってる!?とか考え始めると、つい話しかけたくなってしまいましたヽ(´ー`;)ゞ

噂で『かなり読み応えがある雑誌』ってのは聴いてましたが、ちゃんとした冊子になってたし、雑誌の『F1 Racing』くらいの厚みがあったような気がしたし、ほんとに読み応えありそうでした。すべてが英語でも、そのすべてがMc. Onlyと思うと・・・たまらない一冊だんだろうなぁ~~~(* ̄ー ̄).。o○妄想中

|

« ようやく。。。 | Main | イラッФ(`Д´;) »

Comments

jet lag、へぇ~、私もこれで覚えました。w
なるほどの言い回しですね。

ヒナタさん話しかけてみれば良かったのに~
すっごく盛り上がったかもしれませんよ。^^

FC良さ気ですね。
いままであまり興味ナシでしたが、ヒナタさんの載せてた写真みて、ちょっと揺れてます。w

Posted by: maria | 06/16/2005 at 00:26

mariaさん、コメントありがとうございます。

FC、揺れてるんですか?(*'ー'*)
近くに住んでたら、一式セットを持ってお披露目に行くんですけどねぇ~(笑)
KimiのFCの冊子は薄~いものなんですが、Tシャツ2枚(ワタシには大きすぎるけど)にキャップなど、これで7000円ちょいならまぁいいかぁ~と思い入会してしまいました。ホント勢いでした(爆)
冊子は、英語の勉強も兼ねて少しずつ読もうと思います。好きな事ならがんばれますしねぇ~ヽ(´▽`;)ゞ

> 話しかけてみれば良かったのに~
本気で話しかけたかったんですが、そんな雰囲気でもなかったので、あきらめてしまいましたヽ(´▽`;)ゞ
いったい誰のファンだったんだろう?? Kimiか?モンちゃんか?
・・・もしかしてロン・デニス!?(゚∀゚;;)

Posted by: ヒナタ | 06/16/2005 at 10:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/4561916

Listed below are links to weblogs that reference JET LAG !?:

« ようやく。。。 | Main | イラッФ(`Д´;) »