« Musical Batonが来た! | Main | 笑い転げた。。。 »

06/27/2005

F1 BATONも来た!!

Jenson Button・・・じゃなかった(お決まりでやっときました。でもジェンスがホントにやってきたら私はぶっ倒れます)、F1 Batonが雪さんのトコから回ってきました!!ありがとうございますo(≧▽≦)o
そして、このF1 Batonの企画・発案はAgathaさんsamuppeさんfullcolorさんがしてくれました。楽しい企画ありがとうございます!!
はたして、次にまわすことができるのか心配ですが、質問に答えていきたいと思います。

■ PCに入れているF1容量・・・ならぬ、壁紙やスクリーンセイバーに使っているF1モノは?

今は会社でこのエントリ書いてるので、会社のPCに入ってる容量は100MBくらいです。
もちろんKimi中心ですが、ジェンスやらクリエンやら、みんなの集合写真やらいろんなものが入ってます(*'ー'*)
壁紙は、会社でも堂々とKimiたんの写真使ってます(爆) 家の壁紙はKimi Official FCの1枚を使ってます。

■ 今愛用しているF1グッズや、チェックしている番組・雑誌・PCサイトなど

≡F1グッズ≡
samuppeさんに作ってもらった、猫Kimiぐるみです!! 近々あと2人増える予定なので楽しみです(*'ー'*)
あと、F1グランプリ天国の単行本。レースを真剣に見始めたのが最近なんで、これでいろいろ勉強してます(笑)

≡番組≡
F1 GPニュース(CS)、すぽると、あとはレース(CS&地上波)です。
F1モデルは見たいんですが、ネットされてないので。。。(T▽T)

≡雑誌≡
F1グランプリ特集(Kimiの連載あるので必ず)、F1速報、F1Racingかな。
周りが男性ばかりだろうがお構いなしで、片っ端から立ち読みしてます(ジュンク堂で真剣に立ち読みしてる女がいたら多分私です。お気軽に声かけてください(爆))
ちなみに、買うのは大きくKimi特集してるときはくらいかな?

≡サイト≡
MSN F1ニュース、Racing-Live.com、F1Racing.jp、Motorsport.comと、自分のブログのリンクに入れてるみなさんのところへお邪魔しに行ってます。

■ 最後に買ったF1グッズ

買ったというか、最近Kimi Official FCに入ったので、そのとき届いたグッズ類かな?
欲しいのは、Mcのチームキャップ。

■ 特別な思い入れのある5人のドライバー

 * Kimi Raikkonen
 これははずせないです!!
 シューミーと最後までタイトルを争った2003年、彼に落ちました。

 * Jean Alesi
 兄の影響で見始めた時、一番親しみを感じたのが彼。
 最終戦は残念でしたねぇ~。って台無しにしたのはKimiだったんですよね(´ー`;)ゞ

 * Michael Schumacher
 意外にも、最初は彼目当てに見てました。
 というか、彼しか知らなかったとも言える。

 * Rubens Barrichello
 この人のNO.2としての働きには感動も覚えます。
 いつか、思いっきり走らせてあげたいとも思ってしまいます。

 * David Coulthard
 Kimiの元チームメイトって事で応援してます。
 来期はどうなるんでしょうか?気になるところです。。。

真剣にF1を見始めたのがまだここ2年ほどなので、ほとんど現役ドライバーばかりですヽ(´ー`;)ゞ
他にも好きなドライバーはいっぱいいるんですが、上げたらきりが無いので・・・。

■ バトンを渡す5人

う~ん、困った。。。いつも遊びに生かせてもらってる方たちはみんな受け取り済みみたいだし、かといって、知りもしない人に勝手に送るのも失礼かと思うので、申し訳ないですが、私のトコで止めちゃいますね(T▽T)
もし送って欲しい方がいたら、遠慮なく言って下さい。σ( ̄▽ ̄;)アハッ

というわけで、バトン渡せなくてもうしわけないなぁ~と思いつつ、書ききりました!!

|

« Musical Batonが来た! | Main | 笑い転げた。。。 »

Comments

初めまして! TBありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m

キミぐるみ、可愛いですね!! この目の大きさは、ストラップサイズくんでしょうか? うちのぷちたく“電池くん”とツーショになると、サイズ的にどうなるのかな?なんて思わず考えてしまいました。

後半戦、キミは大いに活躍してくれそうですね! こないだのUSGP、ロン・デニスがどんなに止めてもキミは走りたがってたいへんだったという話を聞いて、思わず私も“落ち”そうになりました(*^-^*)

Posted by: Agatha | 06/27/2005 at 14:12

TBありがとうございました<(_ _)>

「目標!Jenson Buttonに届くまで!!」で、あります!
ドコで誰が英訳してくれるのだろうか...というのがアレですが、必ずヽ(^◇^*)!!

Posted by: fullcolor38 | 06/28/2005 at 00:19

≫ Agathaさん
こちらこそ、TB&コメントありがとうございます(*'ー'*)
Agathaさんにコメントして頂くなんてすごくうれしいです!!

Kimiぐるみ(広報バージョン)はぷち琢サイズですよ。"電池くん"と比べるとすごく大きく感じるんでしょうねぇ~。携帯にぷち琢・電池くんがぶら下がってるとすごくカワイイんでしょうねぇ~o(≧▽≦)o

この間のUS GPでは、Kimiはそんなに走りたがってたんですか?すごい想像出来ます(´▽`;)ゞ
でも、Kimiだけじゃなくみんな走りたかったでしょうね。とくにBARはトラブル出てなかったみたいですしね。フランスGPに期待ですね!!

Posted by: ヒナタ | 06/28/2005 at 00:53

≫fullcolorさん
TB&コメント、ありがとうございます(*'ー'*)

「目標!Jenson Buttonに届くまで!!」が実現するとすごいですよね!!o(≧▽≦)o
でも琢磨くんというかHONDAルート(どんなルートだ?)を通ると意外に無理じゃないような気もしてくるんですが。。。
たぶん、Kimiに届くよりかは簡単でしょうね(爆)
英語圏突入も意外に早いかもしれませんし、もうすでに回ってるかもしれませんね。
ワタシが作ったわけじゃないのに、想像しただけでなんかうれしくなってきますね!!

Posted by: ヒナタ | 06/28/2005 at 01:00

お答え頂きありがとーございました♪

>最近Kimi Official FCに入ったので、そのとき届いたグッズ類
見たいですw今度、モブログでもしてくださいよ~w

やっぱりいろんな人の通ってきた経緯で好きなドライバーって違うもんですね。アレジとはちょっと意外な感じでした。
私はアレジよりゴクミに思い入れがありますよ(笑)

楽しませてもらいましたーーー♪ありがとうです☆

Posted by: | 06/28/2005 at 12:14

≫ 雪さん、コメントありがとうございます(*'ー'*)

Kimi Official FCグッズはこちらで見れると思います。
多分、忙しくしてらっしゃった頃かな?? 良かったら覗いてみてください(*'ー'*)

F1を見始めたときは、ほんとにアレジとシュー兄さんしかわからない状況だったんですよσ( ̄▽ ̄;) 今から思えば、Kimiもしっかり走ってたのに、私ってば気が付くのが遅すぎですよねぇ~(笑)
向かいの席の同僚には、日ごろから"ジェンス""クリクリ"とか言ってんのに、何でこの5人?って言われました(爆)

こちらこそ、batonを送っていただいてありがとうございました!!

Posted by: ヒナタ | 06/28/2005 at 15:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/4728290

Listed below are links to weblogs that reference F1 BATONも来た!!:

» F1 Baton [開運ダイアリー]
samuppeさんのご提案で、作ってみましたよ、F1バトン! Musical BatonがちょうどF1ブロガーさんたちの間をぐるぐる回っている昨今。みなさんが音楽以上にノリノリで答えられるF1バトン、よかったらやってみませんか?... [Read More]

Tracked on 06/27/2005 at 14:12

» F1 baton [川北NOW]
ここ数日間、津波の様に我が国のブログ界を覆った「Musical Baton」でありますが、samuppeさんの「F1 baton作って欲しいです♪」との、お言葉に「成る程、そりゃそうですわ!d(>_< )」と、すぐさまAgathaさんが呼応、電光石火の早業で製作されたのが「Musical Baton」のF1版「F1 Baton」であります。 当然、質問内容は一部変更されてますが、それ以外のルールは「Musical Baton」と同じです(で、宜しいんでしょうか?Agathaさん)。 ... [Read More]

Tracked on 06/28/2005 at 00:23

» F1バトンがやってきた! [となりのBAR]
(↑局長さん作バナー!) Agathaさんが作ってくださったF1 baton、素晴らしい~!! 1. PCに入れているF1容量・・・ならぬ、壁紙やスクリーンセイバーに使っているF1モノは? ・デスクトップに無造作に置きっぱなしの「F1フォルダ」は616MBでした。 中身は画像漁りが主ですね。もちろん週Fも入ってるよ~。 ・壁紙はFisicoサイトのピンボケなのにかっこいいFisico壁紙。 ・スクリーンセイバーは最近までは微発泡サプリだったんだけど、今はFisic... [Read More]

Tracked on 06/28/2005 at 21:09

« Musical Batonが来た! | Main | 笑い転げた。。。 »