« イラッФ(`Д´;) | Main | F1 US GP -決勝- »

06/16/2005

月9主題歌に決定!

なんとぉ~~、7月スタートのフジテレビ系列月9ドラマ【スローダンス】の主題歌福山雅治氏が担当することに決定!!o(≧▽≦)o

福山雅治“初”月9主題歌を書き下ろし「スローダンス」
5月30日にデビュー15周年記念の全国ツアーを終えたばかりの歌手、福山雅治(36)が7月4日スタートのフジテレビ系月9ドラマ「スローダンス」(月曜後9・0)の主題歌を書き下ろすことが15日、分かった。

 福山が月9の主題歌を手掛けるのは初めてで、同作にとって強力なバックアップになりそう。また、同曲が収録される8月17日発売のCDは、福山にとって通算20枚目のシングルになる。 ...... SANSPO.COMより

深っちゃん主演のドラマで主題歌といえば、『HELLO』(これがちょうどシングル10作目)以来ですね。たしかドラマのタイトルは『最高の片思い』(←タイトルがなかなか思い出せなかった(笑))。モッくんと恋に落ちる話だったような?結構面白かった気がしますが、果たして今回はどんなドラマになるのか主題歌だけでなく、ドラマも楽しみです(*'ー'*)

ちなみに、リリースは、8/17(水)予定だそうですよ。
BROS.仲間もみなさんは、インフォもチェックです!なにやらオモロイ話してるらしい。。。
さすが15周年Anniversary Year!! 今年のマシャはまだまだしっかり働いてくれそうですねヽ(´ー`;)ゞ

|

« イラッФ(`Д´;) | Main | F1 US GP -決勝- »

Comments

おひさしー![壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪
今回の月9なんか、なんかすごくなーい?
始まる前から期待しまくりです。
話題作りすぎでしょー!!(⌒▽⌒)

あのお方は脇をつとめるようで・・・
ブッキーとは再共演だね。楽しみっす!!
ブッキーと深っちゃんだけでも十分楽しめるっす!!

マシャの主題歌もめっちゃ楽しみやわー♪
ミリオン!?ミリオン!?(笑)

Posted by: 桃花 | 06/16/2005 at 17:09

ヒナタさん
やっぱ15周年のましゃはいつもと違うね。。。
頑張って走ってくれてるね。
楽しみがいっぱいで・・・嬉しいですね。

Posted by: 友 | 06/17/2005 at 12:16

昨日のめざましで、主題歌の話を聞いて今年のマシャをさらに好きになっちゃってます。
ほんとに嬉しい限りですね♪
どんな曲なのかな~早く聴きたいですね!

Posted by: aoi | 06/17/2005 at 21:07

お返事遅くなりました。桃ちゃん、コメントありがとう!

次の月9、話題振りまきすぎだよねぇ~o(≧▽≦)o
ブッキーと深っちゃんで、すでに楽しみなのに、ブッキー兄貴があのお方ですからねぇ~( ̄ー ̄;;)
今週中には製作発表があるらしいよぉ~~。

マシャの曲は、もちろん、ミリオンいただきますぜぃo(≧▽≦)o
ってまだ曲も仕上がってないのに(゚∀゚;;)
そっちの方がしんぱ~い♪(爆)

Posted by: ヒナタ | 06/21/2005 at 10:26

お返事遅くなりました。友さん、コメントありがとうございます!

15周年はやっぱ違いましたね。
アルバムはそろそろ・・・って思ってたのに、その前にシングル、しかも月9ドラマのタイアップ付きとは!!o(≧▽≦)o
これもマシャを推してくれた永山さんと、主演を勤める深っちゃん(アミューズつながり)のおかげでしょうかね?σ( ̄ー ̄*)
どんな曲になるのか、楽しみですねぇ~~!!

Posted by: ヒナタ | 06/21/2005 at 10:31

お返事遅くなりました。aoiさん、コメントありがとうございます!

今まではツアーが終わるとしばらく海外に行ったりしてのんびり過ごしてたマシャでしたけど、今年はほんとによく働いてますねぇ~。
ファンにはうれしい限りですね!!

今回の曲はスローナンバーになるとかって話でしたね。
Squall系なんでしょうかね??
う~ん、早く聴きたいですねo(≧▽≦)o

Posted by: ヒナタ | 06/21/2005 at 10:34

教習所にお勤めのワタクシとしては次回の月9はちょっとアンテナにひかっかっておりましたが、
月9って何年かずっと見る気がなかったんですけど、頑張って見ようと思います。
なんせマシャ様が主題歌ですしね☆
「シンプルなラブストーリー。思わず胸がキュンとなるような」ドラマといわれればマシャソングがぴったりなイメージができます。

新曲発表という事で俄然アルバムの進行も見えてきた?

Posted by: | 06/22/2005 at 00:39

えーっと、お名前無いけど・・・私の知ってる人かしら?(*'ー'*)
コメントありがとです!!

最近の月9はもう終わってますね(爆)キャストばかり豪華で話の内容が無かったりして。。。火曜日のドラマの方が結構面白かったりしますが、今度の月9は少しは期待できるかな?って思ってます。

シングル発売で、助走をつけておいて、秋から冬辺りにドドーンっとアルバム出してくれるとうれしいんですけどねぇ~~~o(≧▽≦)o

Posted by: ヒナタ | 06/23/2005 at 13:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71032/4577084

Listed below are links to weblogs that reference 月9主題歌に決定!:

« イラッФ(`Д´;) | Main | F1 US GP -決勝- »